ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/26 後場のハシゴ外し・・

イメージ 1
イメージ 2


今週は上げに上げた日経ですが、前場終了時点では小幅安。

さすがに今日は小反落で終わるのかと思いきや・・・

後場寄りからヤカラの売り仕掛けが入り、結局今日の安値圏で大引け・・・

何とも後味の悪い週末になってしまいました 



ただし・・・・新興市場についてはマザーズ指数の下落率は軽微。

後場は一時プラテンする場面もあり、極端な地合いの悪化は無かったように感じました








イメージ 3

                                        本日の決済利益は+44千円



別に後場の日経急落を予知していたわけではありませんが、

週末金曜日というのは基本的にはリカクの日・・と決めています。


今日は利の乗っているものをリカクし、ポジションサイズを小さくしました

サクセスは良い利益になりました。

また押し目があれば買い直す予定です



ドーンは超絶寄り天。  

こんな銘柄を400株も持ってることもないので買い値の高いポジを100株リカク



GMOクラウドも、板の動きを見て引けで6万維持は無理と判断。

6株中2株を6万台で決済しときました








イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6



サクセスをリカクしたので、ポーフォリオの含み益は減少しましたが・・・

全体としては昨日とほぼ変わらず・・・

ただ・・・・

今日は上がると思っていた データホライゾン   環境管理 が全く不発だったのは残念




完全なスッパイは、地面師サンセイランディック  

昨日、再三220円にアタックしていたのは騙しだったの??

ったくこの銘柄はタチが悪いなぁ・・・


ナンピン重ねてたら1300株の大量保有になってしまった。

逃げ場を探していたんだけど、全くリバらないから売るに売れない。

仕方なく300株だけロスカし、1000株は不本意ながら持越しです


この銘柄を買うといつも同じこと言ってるような気がするけど・・

今回も言おう

地面師相手に金儲けするのは一筋縄じゃいきませんな   クショ




週末恒例・・・・・  月間収支中間報告


   クリック証券のリアルトレード成績コンテスト  トレードアイランドの現時点での収支


イメージ 8
イメージ 7


10月の収支は今のところ+315千円

あと3営業日で・・・何とか月間35万達成してみせるぞ・・・ (`・ω・´) えいのえいのおー











今週は株デイトレ一色でした。

最後は崩れたけど・・・週を通じて個別株の動きは良好でした。

個人的には、まずまずの成績を残せたと思っています





ちと明日は津田沼の方へ足を伸ばして、秋物衣料などを買ってくる予定です







では・・・良い週末を~

イメージ 9





10/26  午後7時






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");