ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/25 最高の相場環境ですね!

イメージ 1
イメージ 2


日経は+100円を超す上げ幅! 凄いね!


新興個別も終日堅調!

今週は素晴らしい地合いが続いていますが、その中でも今日が一番良いように感じました。


ただし・・このように物色対象が広がると、マザーズ直近IPOが崩れるのは必然。

これを想定して先日からジャスダック銘柄を仕込んでいたのは正解でした












イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5


昨日から持ち越した8銘柄のうち

ダメだったのはパイプドビッツラクオリア創薬の2銘柄のみ・・・

他の6銘柄は、総じて好調・・・・・  ポートフォリオは格段に良化しました♪






カイオム

信用以外に現物でも300株抱いているこの銘柄の復活は非常に嬉しい

引け値ベースでの上場来高値10/22日の1728円まであと一歩

明日はここを抜けて週を終えて欲しいです







GMOクラウド

昨日は不可解な下落で60000円を割ってしまいましたが、

今日はGU後一旦売られたものの、後半巻き返して日足陽線を示現!

出来高も増えてきたので明日は年初来高値64000円アタックして欲しいところ

上昇に時間はかかるでしょうが、この銘柄の天井は高いと思っています





環境管理

今日は建設関連や日本橋梁等の復興関連が買われていました。

復興ど真ん中の環境管理に資金が回ってきたのは後場終盤。

当面の節目310円を↑抜けて高値引け!

明日以降、非常に楽しみになってきました 





ドーン

昨日の板を見て今日の急騰はある程度予想していましたが、その予想を超える大幅高!

ビーマップと無関係に上げた点を評価したいです。





サクセスホールディングス

連日の上場来更新中。 

今日は後場に3800円手前まで上値を伸ばしました。

大引け間際に垂れるのはこの株の習性です。  気にすることではありません


何より・・マザーズ直近崩壊の中・・・ジャスダック直近のサクセスが独歩高したことは大きい。

早晩4000円↑から青天相場入り期待です






とまぁ・・・

9月あたりから新興買って放置してりゃネコでも勝てる相場であります

マイポートフォリオの含み益も前日比+7万程度・・

これは信用口座の話ですが、

現物で保有中のバイオ株コレクションもエラいことになっております



イメージ 6


期待のバイオ3羽ガラス・・・・・ 3Dマトリクス   免疫   カイオム

免疫は今週に入ってから冴えませんが、それでもips祭りのおかげで居場所を一段上にアップ

含み損に苦しんでいた先月までとは大違いです



何より・・・・たったの200株なのは残念だけど3DMが神がかり的強さ。

3DMとカイオムは正の連鎖の関係にあるので、

最強銘柄3Dマトリクスの上昇が、大量保有のカイオムを刺激してくれるのは本当に有難い・・。

3DMとは昨年10月の上場時に初値買いして以来のお付き合いですが、

この銘柄にはこの1年間本当にお世話になりました 










最高の形で週末相場を迎えることができます。




あと2ヶ月でクリスマス

勝てる時に思い切り勝っておいて・・・良い年末を迎えたいですね







イメージ 7



10/25  午後4時10分

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");