ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/24   ダウ爆下げにも負けず・・

イメージ 1
イメージ 2



株持越しホルダーの誰しもが天を仰いだであろうダウ▼240ドル安

私も持株の大幅安を覚悟していましたが・・・日経の強さは感動的でさえありました。

後場寄り後は一時+30円を超す上昇

後場後半は力尽き▼59円と反落しましたが、日経の底堅さを痛感した1日でした。

ジャスダック市場は小幅ながら続伸です








イメージ 3




今日は不安定な地合いなので安全運転に徹して軽いトレード。

朝板気配を見て間違いなく浮かぶと確信したデータホライゾンを200株追加。

しかし伸び切らなかったので100株は微リカク。


マザーズ直近爆上げの中、 唯一上がらんメデイアフラッグをデイで狙ったものの

全く買いが入らないので微ロスカ


ドーンはセコい回転売買で単価引き下げ

たぶん明日はGUするはず








イメージ 8
イメージ 4
イメージ 5



     

イメージ 6


完全なるポートフォリオ真っ赤~トニ~やん










ま・・・たしかにそうなんだけど・・・

内容的には良いものと悪いものが混在

ポートフォリオ全体としては、横ばいでした・・・・



良かったのは、前述のデータホライゾン

今度こそ浮いたと思う。

今日のところは半信半疑なので280円台は買えませんでしたが、

明日の動き次第では280-290台で追加玉を発射して300円↑を待ちたいと思ってます。




あと・・・サクセスホールディングスも期待通りの動き

今日はザラバで上場来高値3630円をクリアし3670円の高値がありました。

大引け間際に売られて3500円台に落下しましたが、明日以降も大いに期待できると思います



ダメだったのは、カイオム

日々公表銘柄になってからめっきり買いが細くなり、非常に上値が重くなった


材料出ない限りは、1550⇔1680のレンジ入り濃厚

怠慢なIR担当者が目覚めない限り、退屈な日々が続きそうです・・・


あと・・・GMOクラウドも朝寄り後64000円まで値を飛ばしたのに後場は完全失速

明日から出直しですね・・・









今日は持ち株大幅安を覚悟していただけに命拾いした思いです



明日の展望ですが・・・

マザーズ直近IPO祭りの象徴的銘柄トレンダーズもガラ秒読み

これがガラった時、他の直近IPOがどう反応するかがポイントだと思ってます。

個人的に期待しているのはデータホライゾン  そして ドーン


両方なんて贅沢は言わんので、どちらかが爆上げして欲しいです・・








イメージ 7



では・・・また明日~








10/24   午後6時半
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");