ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

夏の終わりの臨時収入

本日午後3時前のツイート


イメージ 2
イメージ 1









と・・・その時・・・・ 





イメージ 4













なんだって??・・・・   夏競馬だとぉ??


そういえば・・・今日は

新潟2歳馬のチャンピオンを決定する新潟2歳Sとかいうレースがあったはずだ


メインレースの発走は15時40分頃のはずだから まだ間に合うな 





つ~わけで・・・・

あまりにヒマだったので、宝塚記念以来となる即PATにログイン。

楽天銀行から小銭を入金し夏競馬なるものに電撃参加することを決意

夏競馬の馬券を買うのは 私の記憶では十数年以上ぶりだと思います。



急きょの参戦だったので もちろんサンスポは手元に無し

無料馬柱を見て、血統及び馬主だけで買い目を決定!


イメージ 5

私は基本的に
父系にサンデーサイレンスが入る馬が嫌いだ 

しかし18頭中12頭がSS系


なので軸馬は簡単に絞れる

⑯ザラストロ!


馬連の相手も
非SS父系の馬

特にシェークモハマド殿下の持ち馬⑦ノウリッジ
の人気が薄過ぎる





⑦-⑯の前売りオッズは万馬券やけど・・・・

えぇ~い どうせ捨てたつもりの馬券や!  300円いったれ~~






そしてレースが始まり・・・

最後の直線コースへ・・・


イメージ 6






















いよっしゃ~~ (;・`д・´)

ザラストロ・・・展開完全にハマったぁ     1着はほぼ確定や~~

2着もノウレッジが粘り込むクサい!

このままやったら  ⑦⑯ 馬連万馬券300円ゲットちゃうんか??



早ようゴールこいや~~~

頼むから余計な馬が割り込んで来るなよ~~






との願いも虚しく・・・・・




イメージ 7





















あぁあぁあぁぁ~~~~  (´・д・`)   

ウザい人気馬が突っ込んできよったがな・・・

ウチパクは何をやってくれとんねん 

②-⑯やったら配当激安やし、しかも100円しか買ってないし・・・

もうアカンわ・・・・・   

なかなか競馬で儲けるのは難しいでんなぁ・・・






と・・・あきらめていたところ・・・




イメージ 8






















ウォォォ━━☆━━キタ~~(`・∀・´)コレ キタ━━☆━━ッッ!!!!


イメージ 9





























かくして・・・・・ 今年の馬券収支は・・・・


イメージ 10



今日の利益+35000円は、

今年3月のサイレントメロディでの8万馬券に次ぐ、今年二番目の爆益!


皐月賞でゴールドシップの馬単当てて以来、しばらく調整していましたが・・

今日の大陽線一発で年初来高値更新!

最高の状態で秋のGI第一弾 スプリンターズSを迎えることができます☆




今月に入って本業の新興株トレードの成績が冴えなかっただけに・・・

今日の臨時収入は非常に気分を楽にしてくれました


今日のマグレ当たりが無かったと考えれば

明日はデイトレで3.5万負けてもOKな訳ですから・・






何としても今週の株トレードで・・・最低でも5万は勝って

今月の株損失を最小限に抑えたいと考えております (;・`д・´) 



書庫違いだけど・・・明日のデイトレ予定銘柄は

2323fonfun

4316ビーマップ

1739SEED


この3銘柄で勝負する予定っす (`・ω・´) y─┛~~  





では・・8月ラストウイークとなる週明け相場・・・

頑張りましょう♪


イメージ 3


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");