ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/28 簡単に結果だけ・・

今日は夕方から野暮用で外出

簡単に結果だけ



イメージ 1


1200株持越しのfonfun 

200株は高値で売り抜けましたが、1000株はそのまま持越し~

まぁ買い値も低いし、たったの1000株だし・・・

明日は175円あたりに逆指値入れて、最低でも35000円程度の利益は確保する予定です



他の銘柄は悲惨の一語

夢街でヤラれ、アクトコールをロスカし、ビーマップを下値で買い直し高値ポジをロスカ・・・



でも・・・fonfunのおかげで、なんとかプラス計上できました




新規買いは、データホライゾン   ホロン

デタホは底値買いに成功! 

もちろん持越し! 

明日以降、チャンスがあればガンガン買い玉を増やしたいです  ( ・`д・´)



ホロンは18000円台で最低でも10株集めたいんだけど・・・

1日中粘って買い指しがヒットしたのが3株だけ・・・・

こんなの3株持っててもしゃーないのでジャス引け間際に売り板を1個だけ拾っときました。

この銘柄・・・売るのも買うのも大変ですね










イメージ 2
イメージ 3


fonfunは良いとしても・・・あと1銘柄で良いからしっかり上がる銘柄を持ちたいな・・・


一番期待してるのはビーマップなんだけど・・・  ドーンが上がらん限り厳しいかも・・・


明日もホロンを気長に拾っていきますかぁ


あと・・・カイオムが底打ったクサい??









じゃぁ明日も頑張りましょう♪

イメージ 4





ちと夜も遅いので今回はコメ無し設定で失礼しまふ


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");