ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/24 ダメだ、こりゃ (´・д・`)

イメージ 1
イメージ 2


昨日は妙に強かった日経ですが、今日はダウ下落に歩調を合わせて下落

新興市場も、マザーズ指数こそプラス引けでしたが個別株の多くは下値模索に終始しました。


個人的に、日経は9200円が戻り天井だと思っていたので

昨日の日中に10月Pオプション権利行使価格8750円を@90円で買うと同時に

非日経連動のヘンタイ株群をポートフォリオにラインアップして日経下落に備えていました


とはいえ 今日輝いたのは、

そのPUTオプションと たった1000株しか持っていない2323fonfunだけでしたが・・





イメージ 3


ご覧のように今日はロスカ祭りでした



カイオムの弱さは異常だ。  昨日買った940円台のクソポジはロスカ

いつもなら910円台で買い直すのですが、

来週800円台に落として900円に上蓋するのがヤカラのシナリオか?

ならばここは一旦撤退だ・・

ここは100株だけ持越して、来週からは800円のステージで戦うことにしましょう





1500台ミドルが底と思っていたサニーサイドアップ

1553円の持越ポジに含み損発生したので1533円でナンピン入れて反発を待ちましたが

だ~~れも買わない


板の弱さを見て引け値1500円割れを直感したので200株を1530円でロスカ・・・

案の定・・引けは1495円


これも来週からは1400円以下のステージでリセットですな!


この銘柄・・・板が薄過ぎて高値掴みの信用組が投げるに投げられないんだろうね

潜在的な売り圧力が非常に大きいことを再認識した。

週明けは厳しい値段で指値すべきでしょうね・・・ たとえば1350円とかの







ストップ高明けのデータホライゾン

寄り後400円↑の高値があった銘柄がマイ転するかぁ??

いくらなんでも340台は維持すると思って買った340台の500株・・

これも大引け340割れを直感したので引け前に340円で逃げました







イメージ 4
イメージ 5


日経8000円台回帰の流れは昨日の段階で察知していたので

ポジションは日経下落に無関係のジャスダックのヘンタイ銘柄を揃えてあります


夢街  ビーマップ  fonfun


この中で今日上がったのは建値額の小さいfonfunだけ・・・

一時はS高にタッチしましたが、

金曜後場の恒例行事のガラ発生で160円台で大引け

しかし個人的にはS高よりは上髭残して引けた方が良いと思ってます。


今日のデタホや 今月のベクトルやドーンを見ても判るように

S高するとその後、待ってましたとばかりに売り浴びせられる



まぁそれだけ今の新興の地合いが悪いってことでしょうね・・・






◆週明けの方針

今週ずっと言い続けてきたように

日経9000円台ってな超高値圏で 日経の影響下にある銘柄など買えるはずがない


今日はポジションを軽くして なおかつ指数影響度の少ない孤高の銘柄群を揃えました

ビーマップ  ドーンが天井つけたのは6月の初旬・・・・・ 

当時の日経が8200円の安値付けた時です


週明けは・・軽いポジションで日経逆行高系銘柄で遊ぶことにしました



残念ながら今の相場・・・・  

年末に向けて市場全体の嵩上げを期待するには程遠い地合いだと感じました・・・






では今週はお疲れ様でした。 良い週末を~

イメージ 6

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");