ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/17 SBI証券・・・お世話になりました。

イメージ 1
イメージ 2

昨日は下げ過ぎの感があった日経・・・

さすがに今日は反発かと思っていましたが・・ 存外上値が重かった。


その一方で、我がマザーズ指数は堅調・・・・

ただし私の監視銘柄は蚊帳の外





◆ SBI証券 ラストショット

1年以上、メイン口座として使わせいただきました。

チャート機能や手数料等・・・総合的に見て、間違いなくネット証券トップクラスだと思う。

ただ・・・
私個人としては、どうしても板叩きツールが良いので、ひとまずSBIとはお別れです サヨナラ

イメージ 3

SBI最後のトレードは・・・昨日から持ち越していた信用玉の決済。



これで・・SBIの持ち株は 3Dマトリックス100株だけになりました。

これは現物なので年末まで完全放置です 


イメージ 4

イメージ 5







今年の1月から本日4月17日までのSBIでの総利益は、125万程度です・・・



本日からクリック証券にバトンタッチ

とは言いましても、トレード内容は同じ・・・

売買する銘柄も似たようなもんです 







イメージ 6
イメージ 8


今日~週末までは、新天地クリック証券でポートフォリオの素地を固める期間

徐々にポジションを増やしていきます!


今日は、免疫やナノキャリアが強かったので、同系の抗体関連カイオムを新規買い







では・・・本日はお疲れ様でした~


イメージ 7


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");