ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経下落の中のお引越し

イメージ 1
イメージ 2


今日は全市場通じて軟調でしたが、日経の下落率が突出していました。

日経下げの要因になったのが 金曜の日経高の立役者ファーストリテイリング の下落


日経が▼1%以上さがると日銀ETF砲が放たれるはずなのに・・

なぜか今日は日銀砲も不発・・・


SBIからクリックに引っ越し中なので・・・


今週半ばまでに引っ越し完了できそうです・・・

SBIの信用玉では、イーガーディアン と データホライゾンを一旦手放しました。

イーガーディアンはリカク・・・・ でもデータホライゾンはロスカ・・・・・  

この両銘柄は、いずれクリック証券の信用の方で買い直す予定です!




◆ 久しぶりのクリック証券


今日は新ツール(スーパー発注君)に慣れるために、場中に色々と試してみました 

まぁ・・ベースがSPRINTなので操作方法はすぐにマスターできました。


今日はこんな地合いだし、トレードする気はなかったんですが、とりあえず挨拶代わりに


イメージ 3
不可解な下げを見せていた Klab を100株現物買い



イメージ 4
イメージ 5

あと・・・クリックで、現物の klab(3656)   単価 719円  100株保有です


何ともシンプルなポートフォリオになりました・・・


とにかく日経が9500円より↑で推移するか↓で推移するかを見極めたい

今週前半は無理せず超ライトにトレードする予定です。



では・・・今週も頑張りましょう




イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");