ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/18 前場雑感

イメージ 1


いや~・・・・よう上がりましたなぁ


とはいえ・・・上昇率を見ても判るように、上がったのは日経とTOPIX

マザーズ指数なんてたったの1.3Pしか上がってませんが・・





前引け後のポジション

イメージ 2


デタホは、この値段で買ってもまだ高いのか?   

価格面以上に問題なのは全く活力の無い板ですな



EG・・・

昨日は出来高も膨らみ1400↑を示現したので今日は勝負だと思って朝寄り後に100株追加したんだけど・・全然アカンな・・・・・  



ブレインパッド・・・前場のスーパーショット


この銘柄とは不思議と相性が良いです・・・

デイでやってもスイングでやってもド底値買い→天井売りになる


イメージ 3
イメージ 4


これはもはや・・・・・

トレードの枠を超え・・・芸術と呼ぶべきスーパーショットだな・・(`・ω・´) ふむふむ



ただし問題は・・・ブレインパッド以外の銘柄では上手くいかないことです 





さて・・後場ですが。。。

EGが1350円↑で引けないようならロスカ予定

あと・・・

前場から指してて買えないカイオムを何とか100株追加ししたい・・・

もちろんブレインパッドが1700円接近なら買い直します・・・






やっと良い地合いになってきました


後場も頑張りましょう







ではまた夜にでも~

イメージ 5



4/18 ランチタイム


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");