ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/7 トレード日誌(簡易版)

イメージ 1
イメージ 2



ちと今日は野暮用でこれから外出なので簡単に・・

つか・・・多くを語りたくないような冴えない一日でした  プゥ~


スイング銘柄が冴えないので、デイで細かくリカクを繰り返しましたが・・・

この行為は非常に疲れます








イメージ 3
イメージ 4


期待したDMPは全くダメ



ブレインは1900円以下は黙って買いだと思っていたので100株追加しましたが、

ほどんど動かず・・   全くもって相場の圏外であります。

相変わらず不人気銘柄ですな



失敗トレードは 昨日上場したティーライフ

お茶っ葉屋なんて買うもんじゃないですな・・

もう二度とこんな華の無い業種のIPOは買わん・・

売るに売れず・・・含み損持越しです。  明日は思いきりブン投げる予定!






以上・・・簡単に本日のトレード日誌でした

明日はマザーズIPO アイスタイルが上場します・

もし明日も直近IPOが盛り上がらないようなら、

キッパリと全部のポジションを整理する予定!


週末は雇用統計だし・・・・無理したくない気分ですね・・・





っま・・・冴えない新興市場でしたが・・・

ポートフォリオの悪化分は、デイトレードでの細かいリカクでカバーしましたので・・

今月分の確定利益は増加いたしました







ではまた~☆


イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");