ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/8 前場雑感・・・アイスタイル効果・・


3/8 前場雑感



イメージ 1
イメージ 2


日経爆上げ・・・

そして・・・銀河系宇宙最弱・・空前絶後のクソ市場・・マザーズだけが独歩安

もはや・・慣れましたけどね・・ 文句言う気力も失せましたわ・・・




まぁこんな地合いだし・・・・  特に積極的に動く理由もないのですが・・

一応・・昨日の作戦は当たりました



本日上場のアイスタイルが寄らず

イメージ 3


この状態になれば・・・資金は直近IPOに向かうだろう・・・


こう思って

6日上場のティーライフ     そしてマザーズIPOでは最新上場のミサワ

この2つのIPOを昨日のうちに配備してあったのですが・・

ティーライフはちょっとだけ上昇・・・・

回転売買で数千円稼ぎ、今も400株保有



200株持っていたミサワも・・・・

今日の寄り後に新規で買って3400円抜き  ↓これがデイの分ね

イメージ 4


ミサワは200株持った状態で後場に臨みます。

1240~1260の売り板凄いな^^

これ食ったら上場来の1320円↑はほぼ固いと思うんですが・・

状況次第ではあと100~200株買い増し予定です (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪






あと・・・・ひそかに期待している日本メディカルも良い感じ☆

これも少し買い増しました。






暗黒の時代から抜け出せないマザーズ市場ですが・・

IPOの動きはそれほど悪くないです。

逆に言えば・・・マザーズで買えるのはIPOだけかも知れませんね・・

要は アイスタイル効果だけの相場です・・・





では~・・・・・また大引け後に~ (`・ω・´)



現時点での保有ポジション (昼休み現在)

イメージ 5



3/8  正午前


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");