ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

36銘柄・・配備完了!!

イメージ 1
イメージ 2


全指数・・・・

しかしながら、昨日に引き続き朝10時天井になるかと思いきや・・・

後場中ごろから切り返す銘柄が多く、

指数のイメージほど悪い相場じゃなかったような気がします




◆ 本日の全約定

イメージ 3
朝寄り後にサムシングHDで即行スキャルピングで+3600円

ブレインは200株中100株リカク

3Dではロスカ


新規買いは・・・

久々の再会・・・   お得意様銘柄の ディジタルメディアプロフェッショナルです










イメージ 4
イメージ 5


◆ ミサワ

昨日結構上げただけに・・・今日の調整は仕方ないですね・・・・

一時は1100台半ばまで落とされましたが、後場はジリジリと盛り返し、瞬間プラ転の場面も・・。

最後の最後・・・・どっかのアホが投げなかったら昨日と同値で引けたんですけどね・・・



◆ ディジタルメディアプロフェッショナル

昨年非常にお世話になった銘柄・・

この銘柄のことなら何でも聞いてくれ!って程のお得意様銘柄です

イメージ 6


上方修正の後に下方修正・・・

ホルダー阿鼻叫喚のブン投げ→2空で寄った後も

1111円の上場来安値は強いサポートラインとして意識されていた

ところが、先日1111円を割り込み値崩れ・・・・ 1020円の安値を叩きました。

私としては1111円割って以降の下げは不可解だった。


何度も980円に指して待ってたんですが、さすがに4桁割れまではありませんでした。

おそらく、1020円が今年の底だと思うんですが・・・   どうでしょうか?


今日は、日柄的に大引けで1111円回復すると思って狙っていた。

前場に1100円未満で200株仕込み  (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪

これは狙い通りに高値引け!


◆ ドンピシャのタイミングでIRだ!

んでもって・・・だ  (`・ω・´)

私が久しぶりに買った日の引け後に、タイミング良くこういうことがあると、

またインサイダーだと疑われそうだが・・ (-。-)y-~~~~


この辺が・・・この銘柄との相性の良さなんだよな・・・・  




イメージ 10



私は不動産屋の経理事務員だ       3D画像の会社となんか全く無関係やで~

今日買った根拠は・・・

前述したように、私なりのテクニカル分析から見て今が底だと思ったからだよ~ん 

  









以上です・・・

今日は指数こそ下落しましたが、ポートフォリオは改善しました。

これで明日のマザーズがしっかりと上昇してくれると

3月直近IPO祭りのシナリオが一歩前進するのですが・・・・


仮にIPO祭りが実現するならその中核となるのはマザーズ36銘柄だと思う。

今日はこのことを念頭におき・・・ 

3655  3645  3652  3つのマザーズ36銘柄をポートフォリオに配備しましたが・・

幸先よく早くも 3652  に火が点いた・・・ ( ・`д・´) ヨシャ











昨日は二十四節気のひとつ 啓蟄・・・

土にもぐっていた虫たちが暖かさに誘われて外に出てくる時期らしいです・・

千葉地方・・・外はすっかり春の陽気です






では・・・また明日~

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");