ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経高の中、マザーズはセリクラ状態

イメージ 1

前場マザーズ指数、

割ってはならない直近安値365Pを一時的に割り込みました。

チャート的に次の目途は震災時のザラバ安値342Pです。


マザーズ崩壊を象徴するのが、今日も下げ止まらない KLab(3656)

まぁ昨日も書いた通り、
KLabってな銘柄を4000円台とかで買うほうがどうかしとるんです (`・ω・´)

私がどうしても買うなら3080円ですけどね・・・


しかしKLab爆下げの他のIPOへの悪影響は無視できない。

特に私のメイン銘柄ブレインパッドはコード番号隣だし上場時期も同じ・・・

お陰で前場は3500円割り込んでしまった 




今回のマザーズ崩壊の大きな原因は、言うまでもなくSNSの課金規制強化の動きです。

おそらく342Pを割り込むことはないと思いますが・・・・

マザーズ銘柄の買いは当面避けたいところ


どうせ買うならジャスダックの方が良いです。


要するに何が言いたいかというと・・・

マザーズ銘柄を値ごろ感で買うな・・・・

間もなく訪れるであろうセリクラまで資金温存し、ド底値狙いに徹するべし・・ということです





前場は・・・・ジャスダック銘柄に小さな買いを入れましたが・・・可もなく不可もなく・・・

後場は、ブレイン カイオムの両マザーズ銘柄の切り時を探るだけです。

あと・・・アイリーンサンテクノは、一応チャート上の節目240円をザラバで一瞬↑抜きました。

理想は240↑大引けですが・・・・最悪でも230は維持して欲しいところ!



では・・また夜にでも~   (´・д・`)


19日ランチタイム




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");