ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

A Happy New Year☆2012☆

イメージ 1


ゲストブックに新年のあいさつをくれた人たちへ・・・・ありがとうございました!

私のほうからも訪問してゲストブックにごあいさつしたいのですが・・・

なにしろPC音痴で、画像の貼り方が判らない・・・ (^_^;)

なのでこの場を借りてお礼申し上げます。






では~・・・・トレード仲間のブラザーズ&シスターズ

今年もよろしくお願いしますだ~~  (●^o^●)



FX会社によっては明日からFXが始まるよ^^

参考までにDMMの予定表・・

及び・・どうでも良いけど私の個人的なスケジュールも貼っときまつ

イメージ 2



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");