ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

☆We wish you a Merry Xmas☆*-ω-)ノ"

イメージ 1
イメージ 2

ふむ (`・ω・´)  さすが俺たちの日経

ダウ+330ドル爆上げの昨日やっと+120円

今日はダウは何もしてないのに自主的に▼64円で8400円割れw



新興もオワってます・・・

先週来のIPO祭りで賑っていた銘柄 の多くは

高値にシコリを残したまま3連休を迎えることになります


おそらく年内のリバウンドは無理でしょう・・・


しかしながら・・・・今回のIPO祭りでは、

ブレインパッドのおかげで満足のいく利益を獲ることができました

IPO以外の新興株では まず勝てなかっただけに

今回の直近IPO祭りには心から感謝しています



トレード自体は全く3流の私ですが・・・

ひとつだけ自分で良いと思う点は・・

新興株なんぞ全く信用していないこと・・・


だから・・・よほど確信のある銘柄は別として

パッ買って・・・パッと花が咲いたら 散らないうちにサッサと逃げる サイナラ~


これこそが新興市場で生き延びる方法だと思ってます・・













前場終了後に書いた通り・・・・ 心すでに新興市場にあらず・・・


後場カイオムバイオ100株だけ持って様子見   【ガラ見物隊】・ω・´)

思うところがあり・・・

このカイオムだけはホールド外したくないので2390円に逆指入れて放置



◆ ジャスダックタイム・・・・3連休前のスーパーショット 


どの銘柄の板を見ても全く活力がなく・・・買ったら捕まる相場・・・

もう・・・・このまま今週はオワリの予定でしたが

前場に2030円の高値付けて超絶にガラっている イーピーミントを発見 

イメージ 3


ジャスタイムで、前場に高値で掴んだデイがブン投げてくるに違いない

思いきり下値に引き付けて待ち伏せ買い・・・ (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪






イメージ 4





星くん!!


そんな安いところで売ってどうする!


この花形満が買うぞ!











キタコレ!!  読み通りだ・・・

高値掴みのデイが、含み損抱えてXmas過ごしたくないと考えてブン投げてきやがった

イメージ 10


イメージ 5

デイの諸君!もっと落ち着けよ

日本管理が崩れたからって

なんで前場に2030円の高値獲った銘柄を1700台で売るんや?



この15:07分の1727円は私です   ギャハハ →

こりゃ気持ち良かった!





残り3分73円も上昇・・・引け値ベース1800円回復




イメージ 6イメージ 7



























結局のところ・・・3連休オーバーの持越しはこの2銘柄・・・

建値ベースでわずか40万円ほどです・・・


まぁノーポジションになってXmasを迎えても良かったんですが・・・

やはり少しでも株持ってたほうが心に張りがありますからね










◆ 今週の総括

今月上旬頃・・・・・・クリスマスの日経はいくらになるのか考えていた。

8200円台を底にして案外強い展開になり、もしかしたら8600-8700程度かな?

などど考えてましたが全くの期待外れでしたね・・・


今年は、3月に大きな災害があっただけに、心情的には日本株を応援したいのですが

この無気力相場には少しガッカリです・・・


新興市場に関しては・・・・

昨日までの直近IPO祭りの主役 日本管理の大崩れにより一連の暴騰相場は幕引き

週明けは多少のリバはありましょうが今回の祭り銘柄群が再度上値を狙う可能性はないと思っています





今年の相場もあと1週間になりました・・・

何とか頑張って・・・せめて8500円↑で大納会迎えて欲しいです





個人的には、来週以降は年末で仕事多忙

株トレードをするにしても・・・軽く流す程度にします・・・・

建値ベースで・・・せいぜい100万まで・・かな?



私の気持ちの中で・・・・

昨日ブレインパッドの大リカクした時点で2011年の新興株トレードは終了しています

年末に無理したくない・・・というのが本音です・・・






では・・・・1週間お疲れ様でした・・・


イメージ 8


素敵なクリスマスを~ 

12/22(金)  夕方4時




イメージ 9
イメージ 11
イメージ 12

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");