ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

祭りのあと・・

イメージ 1
イメージ 2


銀河系宇宙最弱の株価指数俺たちの日経・・・安値引け

25日線が大きな重石になっている模様。   

この出来高じゃ話にならんですね・・・

3連休前でヤル気のあるトレーダー不在なんだから、

今日なんて休場にすれば良いと思う





昨日は、稀に見るハイパフォーマンスだった直近IPO

いつも言ってますが・・・・・ 

人が祭りの宴に酔いしれているときが逃げ時・・・

こう思ったからこそ昨日はポジションを大幅縮小し

建値ベースで75万程度のコンパクトサイズにしていたのです・・・・(`・ω・´) 

イメージ 3

これまでのIPO祭りを牽引してきた日本管理  リブセンスが超絶ガラ

この資金が他銘柄に流れるようなら期待も持てるのですが、なにしろ3連休前・・・

前場は直近IPOの各銘柄から一斉に資金が流出しました


この散り際の潔さも・・・新興IPOが好きな理由のひとつ



個人的には、朝寄り後にカイオム以外の持越し株は全部処分・・・

ハウスコはロスカ・・・・・・ イーブック  サンセイランディックはリカク


現在持ってるのは2342円のカイオム100株だけ・・・


後場の様子見て・・・カイオムを売るか・・・あるいは現引きするかを決めます





寂しいですが・・・・新興IPOなんてこんなもんです・・

決して含み損を抱えたまま回復を待ったり・・・

ましてやナンピンなんてご法度です・・


ムードが変わったと感じたら一刻も早くノーポジションになることです・・・


おそらく後場の新興はブン投げ合戦・・・

一段安になると思いますが・・・・

値ごろ感からの買いは控えるべきだと個人的には思います・・・









では・・・・  また夜にでも~

イメージ 4


22日 ランチタイム





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");