ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

左門豊作な1日☆

イメージ 1
イメージ 2


新興IPO・・思いっきり上げてくれました・・

しかも・・・持ち株の大半が爆上げのど真ん中銘柄だった・・・


年末にきて・・この爆上げは天からの恵みだ・・


こういう日を待っていました



◆ 本日の全約定

イメージ 7
本日の決済利益  +133千円



イメージ 8


今日はスペシャルBOOの登場


全部早売りクサかったけどこれは結果論


申し分のない爆益でした





イメージ 9














イメージ 10

























イメージ 11





全てがうまくいった一日でしたが・・・この銘柄だけはダメだった

最後・・・602円で引けるところを

3:10分ジャストにどっかのアホが100株投げたせいで9円も下がってしまた



でも・・・今日はついに日本管理が天井打ったクサい・・・

その利食い資金が、ここに流れてくるなら明日は大きくGUするはず・・・・

ダメなら明日中に切ります・・・


--------------------------------------------------------------------------------------

イメージ 12






昨日までの弱さは何だったんだ?

持ち越していた400株のリカクなんてとっくに諦めていたので・・・

急騰したときに、喜んで300株をリカクしてしまった・・・・・    

400株全部持ってれば良かったかぁ・・・  これ、明日も寄らんかも~

-------------------------------------------------------------------------------------

イメージ 13




今日は2040円の上場来高値を一旦↑抜き・・・

しかしその後は急落・・・・  

結果的に2000円↑にシコリを残してしまいました・・。


まぁ株数も100株だし、気楽にホールド継続してみましょう


--------------------------------------------------------------------------------------------

イメージ 14






個人的には、この銘柄の上昇が一番嬉しかった

一時は公開価格2700円を↑抜くシーンもありました。

結局引けでは2550円まで押しましたが・・・

それでも昨日の初値2480円はクリアしています。

先発バイオの悲惨な状況と違い、実に良好なセカンダリー発進


この銘柄は、鳥から抽出したインフルエンザ抗体を

従来よりも期間を大幅に短縮して薬品会社に提供する技術を開発中

インフルエンザのド真ん中銘柄です。


やや不謹慎ですが、折しもこれからはインフルエンザのシーズン・・・・

これが材料になれば大きな株価支援材料になるでしょう・・

2730円を上抜けば、公募組も含めてホルダー全員含み益状態!!

第二の日本管理みたいになって欲しいですが・・・






オプションコール買ってみました


火曜日の夕方だったかな??   

ミニを1枚売ったんですが、8300円以下の買いっ気の強さを感じて▼4千円ロスカ・・


その後、ちょっと試しに買ってみたのが・・・01月8750円コール

つまり来年1月のSQ時点で日経を8750円で買う権利・・という意味

イメージ 3


私の買値が33でした・・・  

今日の日経が上がったことにより・・価値が上昇して37円になりました。

37-34=約4000円が含み益になります^^


このまま年末に向けて日経が上がり・・・8700円程度で大納会を終えるようなら

たぶんオプションのプレミアは100程度になっとるはず

そこで決済すれば100-33=67千円の儲けになります^^

ただし・・時間が残されていなだけに時間的な腐敗も激しい・・


一度でも大きな下げがあったらもうダメでしょうね・・・

限りなく価値がゼロに近づくはすです。

オプションの長所は 買いの場合は損失が限定されるところ

つまり最大で33000円の損なので・・・・   気楽なもんです^^

ゼロになったらなったで構わんです・・






期限のないくりっく株365のほうで@8700台で先物3枚売ってるんですが・・・

年末年始は、オプションのほうに期待してます・・・

なので・・・年末年始、日経の爆上げを希望してるんですが・・・・

さてさて上手くいきますでしょうか?









夏以来・・・勝てるのは先物売りだけだった

新興株ではこれと言うヒットがなかった。

今日は新興株トレードで左門豊作だったのが嬉しい

イメージ 15




少し早めのクリスマスプレゼントを貰った気分です




本日はおつでした~


イメージ 4





21日  夕方4時半

イメージ 5
イメージ 6




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");