ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7777ありがとう^^

イメージ 1
イメージ 2
                         11/22(火)大引け

ただでさえ最悪地合いの中・・・前夜のダウ大幅安・・・

多くの人が覚悟していたと思いますが・・・・意外と底堅かった印象

ソニー TOYOTA等の優良株に年金買い観測があったようです。

トピックスはプラス引け


ただし新興は冴えません・・・

しかし売られ込まれた銘柄の一角にはリバウンドの動きも散見されました



7777とお別れ・・・・お世話になりました ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

イメージ 4





この銘柄には本当にお世話になった。

思えば上場当日・・・

公開価格を▼42%も下回る悶絶の初値を付けた同株

ほぼド底値圏で買って以来のお付き合いでした


ご存じのように、今月の新興IPOの地合いは最悪・・・・

そんな中…この銘柄の力強い上昇には凄く勇気をもらいました



イメージ 3


 心から感謝します・・・ 今まで本当にありがとう







別れと同じ数だけの出会いがある・・・

これはなにも男女の仲だけではない・・・・新興銘柄でも同じです



大引け後のポジション


イメージ 6
イメージ 5
















3D












3Dマトリクスという巨星が抜け、灯が消えたようになったマイポートフォリオ

今日から EPミントとの腐れ縁・・復活です    今日は1313円高値引け!!

イメージ 8


















本日高値引けしたことによって、長期保ち合い↑放れのチャートを示現

これまで全く相場を出していない超軽量株・・・・・  業績不安がないので長期ホールドも可能

一度でも上昇率ランキング入りするような爆上げがあると面白いんですけどね!



あと・・・
昨日から200株持ち越していたEG(イーガーディアン

100株リカクしましたが100株だけ残しときました。  

年初6000円からダダ下げ状態でしたが・・・・・・今日の前場でたぶん底打ったと思う・・・



イーブックは1400円割れは買いで正解だと思ってたんですが、意外な弱さ・・・

でもまぁ大した含み損じゃないので持ち越してみました



ブレインパッド

昨日高値掴みしてしまい、昨日の引け時点では爆含み損がありましたが、

今日は+100円も上がってくれた ヾ(@⌒ー⌒@)ノ    

まだ含み損なんですが、チャートは一気に良化してきました

イメージ 7
























この銘柄も典型的な初値天井ですが・・・ ひとたび上がりだせば天井は高いはず!!

IPO全体の地合い次第ですが、

12月IPOが穏当な発進をすれば早晩4000円奪回してくると思ってます♪





そんなわけで・・・・・・

1ヶ月間、夢をみさせてもらった3Dマトリックスとお別れしたのは寂しいけど・・

相場師にセンチメンタリズムは不要だ (`・ω・´) 

また新たなお宝銘柄を発掘するだけのことだ!!


番外編・・・・なんだ?マネパの園って

   今日・・・マネパから妙なメールが届いていた・・・・

   女性顧客全員に送信したのかな??



イメージ 11

電話したら色々と相談に乗ってくれるらしいが・・・

いったいどんな相談すればよいのだ?

豪ドルそろそろ買っても大丈夫ですか?? みたいな相談かね??  (-。-)y-~~~~



イメージ 12













では・・・・株式市場は明日はお休み

木曜日までサヨウナラ      (✿❛◡❛ฺฺ)  see you ☆


22日  夕方4時過ぎ


イメージ 9イメージ 10


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");