ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

心すでに新興市場に在らず・・・

イメージ 1
 11/21(月)大引
イメージ 2


本日から前場が延長になりましたが、延長前よりも出来高が減りましたね

なんでまた時間延長なんてしたんでしょうか??


とかく休場日が多すぎる日本市場・・・

今週も週のど真ん中に休場日が控え、トレーダーのヤル気を損ねています。

やるべきことは・・・前場時間延長ではなく、休日返上して場を開けることではないのか??

個人的にはこう思いますが・・・




それはさておき・・

日本株って上がることあるんでしょうか??

週明けの本日も買い手不在の低ボラ無気力相場が続いています・・・

もう・・本当に・・・・

一日中PCにへばり付いてデイトレやるのが無意味に思えてきました・・・






本日の全約定

イメージ 3


朝方はプラスだったマザーズですが、他市場の重苦しい地合いに呑み込まれ完全な寄り天

Klabの爆下げが直近IPOのムードを冷やしました・・・


もうこうなったらポジション縮小です

ポール   ラクオリア  イーブック・・・・全部決済売り

ただ・・・イーガーディアン    ブレインパッド は朝の方針通り新規買い


イメージ 4
イメージ 5

今日は寄り天にヤラれた・・・・ どっちかというと寄り底をイメージしていた

後場は完全にヤル気を失ったので

3Dマトリクス以外・・・全部売ってすっきりしたかったんですが・・


ブレインパッドは買値が高かった・・・・  

本日の高値2700円の銘柄を2680円で買ってるようではダメだ 


Klabの動きから見て・・

もうマザーズIPOは終わったクサいので、逃げるチャンスをずっと待ってましたが・・・

買い板が2600以下にしか無いのだから売るに売れない・・・・しゃーないから持越しです・・・・

こんなクソ株とは一刻も早くお別れしたい・・・・・・ 明日の朝寄りでブン投げます


EGも同じく・・・   普通・・ここは引けで800円回復の流れだろ~

異常なまでの買いの弱さだ・・・・・


もう新興銘柄なんぞ買っても無意味だと思う・・・・・・・ 

チャートとか業績とか考えるレベルじゃないですわ・・



◆ 明日の方針

そんなわけで・・・・・腹は決まりました。

とにかく・・新興株の板を見てても上がる気がしない


99%の確率で明日の朝寄りで全部切る予定・・・

今週は水曜日が休場だし、ヤル気しませんからね・・・


まぁ今回の新興株買い作戦は、損もなければ利益もない・・みたいな感じで終わりそうです

でも・・リスクヘッジの日経ミニ3枚が輝きました

今週後半からは、現有の@8700台の3枚の売りポジをベースに先物売りに専念する予定です・・・










では・・・・・今週も頑張りましょう~

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");