ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

FX系の小ネタ3発

季節に応じ、異なる農作物を作ることを二毛作と言いますが・・

私はトレードにおいても二毛作・・・場合によっては三毛作・四毛作を実践しております 


いまは・・・株には適さない時期だと判断し、株の栽培は一時的に中止 


株ノーポジションになった現在・・・

その代替収入を得る手段が、BOでありFXであるわけですが・・・


久々のBO・・・・あえなく散る・・


イメージ 1


最近株で勝てないので金回りが (・A・)イクナイ!!

BOする場合、以前なら平気で5万ほどブチ込んでいたのですが

エコトレに7万入れてしまったので資金タイト・・・


株信用口座の金には手を付けたくないので・・・・

楽天銀行に残してあった1万だけBO口座に入れて久々のBOに参戦 


上記のポジションは、雇用統計が発表される前・・21:15分くらいに建てたドル円(0時判定)ラダ

78.4ラダ買いなので、雇用統計後35銭ほどバイーンしてくれたら余裕でINするはずが・・・

上昇は上昇だけど・・・
シケた線香花火みたいな上昇だったので、雇用統計発表直後に腐ってしまた・・


                            
                            おかげで残高は

イメージ 2



まぁでも・・・・久しぶりのBOは楽しかった☆

たぶん週明けも株は見送りモードだと思うので、

月曜は、2万ほど残ってるはずの千葉興業銀行から引き出してBO口座にぶち込むことにすた 


ちょっと来週からは・・気合入れてBOやりまっせ~    (`・ω・´)



ひまわり新エコトレ・・・・・稼働せず


これは現在のエコトレの運用状況です。     

                          金曜日の夕方4時過ぎに入れた77.777円がそのまま  ↓

イメージ 3


運用してるモデルは、ユロドル5分足でスキャルピング的に20~30pipsの利益を重ねるタイプ

このタイプでさえ稼働しなかったということは・・・・雇用統計後もトレンドレスだったということでしょうね


ま・・・週明けもこのまま放置して数日間様子を見てみたいと思ってます 




マネーパートナーズ・・・・・・・私だけに?? 本当に?? (*^o^)

イメージ 4

今年の2月頃にトレードして以降・・・

全く遊休状態になっていたマネパからこんなメールが・・・

イメージ 5

  たった1万通貨を1トレードするだけで ↑ のどちらかを もれなくプレゼントしてくれるらしい

   皆さんのとこには、本当に着てないんですかね??




  もちろんエントリーしました・・・・

  選んだ商品は・・・  別にハムなんて要らんので 


  左の ユーハイムのクリスマスバウムクーヘン  
 

  これしかないだろう・・・常識的に考えて・・・ (`・ω・´)  グラチェ


 別に・・モノに魅かれるわけでもないんだけど・・・

マネパとかヒロセとかのフード系キャンペーンは好感もてるな

クリック証券FXなんて・・・   な~~~んにもプレゼントしてくれへんし   高島のケチ・・・







以上・・・・小ネタ3発でした・・・




多くのブロ友さんも書いてますが・・・

この時期のこの暑さって・・いったい何??

今日の午前は車でスーパー行ってきたんですが、皆さん夏の服装でした・・・

私ももちろん半袖・・・


不順な気候が続きます・・

お互いに体調には気をつけましょう





では・・・・また来週

イメージ 6



11/5  19時35分

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");