ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

指数上がれど新興個別は・・・

イメージ 6

イメージ 1


日経は後場後半から先物主導で上昇  8800円台を回復して今週の取引を終えました・・・



新興市場は指数こそ上昇しましたが、中身はサッパリ・・・ ダメ

マザーズ指数も終値ベースで400P回復ならず・・・


直近IPOでは この秋の目玉とされるブックイニシアティブが早くも息切れ・・・

まぁ初値釣り上げIPOだけに株価が下がるのは仕方ないにせよ、ガラるの早過ぎ・・・

上場実質4営業日目にしてボラ、出来高ともに大きく低下・・・・

直近IPOの牽引役が、早くも終わったッポいです 


まぁ・・・とにかく直近IPOの動きが最悪ですからね・・・


Klabも天井打ったクサいし ブレインパットも反発力なし・・・

ハルマゲドンIPOのシンバイオ、 ラクオリアなど誰も買わない・・・

好業績不人気系の 菊池製作所  日本管理センター  イーピーミント の板も開店休業状態


まさしく新興IPOには誰も寄り付かない状況・・・・

不当に高い公開価格・・・・ 後を絶たない嵌め込み上場詐欺  ・・ 悶絶の下方修正・・・・・    
犠牲になるのは常に善良な個人投資家


そりゃこんな市場   人が居なくなって当然です・・

調整は月単位に及びそうです


個人的には、

こんな新興市場に長居は無用・・・・   回復するまで何カ月でも待ちます。


私は新興市場がメインマーケットであり、この市場が腐ると収入源が断たれるのですが・・

ハッキリ言ってこんな新興市場なら廃止になっても良い。

すでに覚悟は出来てます。  

株ノーポジションの気楽な身なので・・・のんびりと他のトレードを楽しむことにしましょう 


現在の株信用ポジション  なし



今度こそ最後のエコトレ


イメージ 2

  

 これで何度目のエコトレ挑戦なんだ?


昨年の4月・・・・・・・・ 

ひまわり証券の自動売買シストレ エコトレ がリリースされた時は結構話題になりました


あれから1年半・・・・ 

ひまわりが宣伝していた内容と、実際の運用成績に大きな差異があることが知れ渡り・・

ついに売買モデルを全面入れ替えてリニューアル・・・・

今まで勝てる勝てると宣伝してきたことは全て嘘でした・・・・と、ひまわり自らが認めたってことですな



これまでの売買モデルのほどんどは、糞シグナルで有名なオスピスが提供していたのですが・・

今回はシグナル元が変更になりました。   

また今度は・・・ひまわり自身が開発したオリジナルの売買モデルも提供


   ↓は このたび一新された売買モデルの一部です   5分足使ったド短期モデルも新登場!

イメージ 3



















運用成績を調べてみると・・・各モデルとも なかなか好調・・・


でも・・・・リニューアル前のモデルだって 運用成績だけは好調だった

MAマスターなんてモデルは、1ロット1年放置で+40万とかの大嘘の広告をしていた。



詐欺に引っ掛かりやすい人というのは 同じ手口の詐欺に何度も引っ掛かるそうです・・

もし今度もエコトレに騙されたら・・・・・・  

今度こそ・・・二度とエコトレはやりません (`・ω・´) キッパリ

ラストチャンスは スキャルエンジン というEMAを主軸としたド短期型の売買モデルです。

             とりあえず夕方4時半頃に77.777円だけぶち込んで実戦運用中  ↓
イメージ 4












今夜は雇用統計なのでボラは高いでしょう^^

明日の朝が楽しみですな   

  


ニューエコトレ・・・  デモトレードはありませんので、いきなり実弾勝負になります。

前のエコトレの実績が実績だっただけに、皆さんが敬遠する気持ちはよく解ります

よろしい (;`・ω・)  私がお毒見役を引き受けましょう


ひまわり証券といえば、
3月の震災の時・・PUT売りの客が爆損食らって飛んでしまい、その結果ひまわり自身も爆損食らって先物及び証券業務から撤退を余儀なくされました  oh ! no !

まさに 崖っぷちのFX会社が社運をかけたニューエコトレ・・・・・ 結果はどうなりますことやら・・


 

もしも使い物になりそうなら またご紹介します^^





あと・・・

株休止中は、日経先物やバイナリーオプションにも積極的に取り組もうと思っとりますので・・・

その関係の人達・・・どうぞよろしこ








では~・・・・またまた土日で相場が休みになります・・・・

良い週末を~   (@⌒ー⌒@)


11/4  夕方5時半


イメージ 5






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");