ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

爆勝ちした同志に捧ぐ!

イメージ 1


以下・・・トレーダー同志の記事を勝手にパクりました

一応・・ハンドルネームは伏せてありますが・・・ 

っま   見りゃ~すぐ判ります (* ̄O ̄)~♪♪

無断で載せちゃったんだけど・・・

みんな勝って機嫌が良いだろうから許してくれるでしょ~   ギャハハ






イメージ 10




イメージ 11
















イメージ 13
イメージ 12



















                      
イメージ 16

記事はでしたのでアバタだけ^^
























イメージ 14




イメージ 15







イメージ 2





イメージ 3
































                    ↑  (^_^;) 



イメージ 4




イメージ 5

 ↑   (^_^;)  こんだけ爆勝ちして・・・何がやりにくい世の中やねん・・








番外・・・

イメージ 6






イメージ 7

    じゅん基地よ  (`・ω・´)  こういうのって金額じゃねぇから!  勝つことに意義があるんだよ!

    












以上・・・・・

今日は、YAHOO!トレード仲間から多くの勝者が誕生すた!

おまぃらも・・負けないように明日から頑張るんだぞ!

わかたな?

イメージ 8
ドッ!! 頑張るのはお前だろ~が
      
              講師に言われたくねぇよ・・











つ~わけで・・・
ブログ散歩していて・・・たまたま発見した爆勝ちトレーダーの皆様・・・

おめでとーございます~

この勢いであと2ヶ月頑張りましょう




尚・・・ご紹介した人以外で勝ったトレーダーさん  ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉめぉめ~❤
ちと、時間なくてチェック漏れてました <m(__)m> 悪しからず・・・・




私も含め・・・今日はあまり勝てなかった人達も・・・明日から頑張ろうね~

イメージ 9

10/31  夜9時半

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");