ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

猛毒シンバイオ・・来襲

ハルマゲドンIPOのニューフェイス    シンバイオ製薬


ラクオリア創薬という強烈な嵌め込みIPOの噂を聞いたことがある人は多いかと思います。

それはそれは凄いIPOでした・・・


本当は震災直後に上場する予定でしたが、震災により上場を一旦中止・・・

そのまま上場をあきらめてくれれば被害者が出なかったのに・・

どうしても葬儀代を集めないといけない事情でもあったのでしょう  ・・・・・  

再上場申請して上場したのが今年7月20日



これが 伝説のクソIPO ラクオリア・・・・・悪魔の日足 ↓

イメージ 1


ここまであからさまな資金集め上場ってあまり記憶にない・・・  


毎日毎日・・すさまじい猛毒をまき散らし

公募組はもちろんのこと、セカンダリー組も次々と枕並べて討ち死に・・・






ラクオリアが2011年断トツのハルマゲドンIPO確定的だと思っていましたが・・・



ラクオリアもビックリ・・・・・・ 新ハルマゲドンIPO  ・・衝撃のデビュー


イメージ 3


本日上場の シンバイオ毒薬・・・・・いや シンバイオ製薬の 5分足


イメージ 2


                
     
                          しっかし・・なんでこんなのを上場させるの?
                          売上は右肩下がり・・・ 加速するド赤字・・・・
                          既にビジネスとして崩壊してね?

         明日会社に電話したら「現在この電話は使われておりません」とか流れてきそうじゃん?
         
         厳しい言い方だけど・・・・
        証券会社の口車に乗せられてこんな株つかまされて、大損したって嘆く人にも責任あるよ
         せめて目論見書は熟読しないとね・・・・・ 見方も判らないならIPOなど買わないことだ
                         
イメージ 6


こんな・・・
親戚一同が枕元に集まり、坊さんが経を読み始めてるような危篤状態の会社の公開価格が実に560円


私がもしも買うなら・・デウエスタンセラピテクス研究所と同程度の 120円台が限界ですけどね・・

こんなふざけた会社をジャスダックに上場させてはいけない。

どうしても上場したいって言うなら、 最初から整理ポストがお似合いだ。


当然のごとく売り一色となり、S安で大引け・・・・・  明日も寄らんのじゃないでしょうか??


後を絶たない葬儀代稼ぎ上場IPOの罪



いやはや・・・・・資金集め目的上場の創薬バイオが連続するとは・・・・・・困ったもんですな 

個人的には・・・

ラクオリアもシンバイオも、目論見を一読しただけで葬儀代稼ぎの嵌め込み詐欺上場だと判るので、

とことん安くなるまで買う気などありません。


なので・・・・こういう上場詐欺に私自身が引っ掛かることはないのですが・・・

とにかく困るのが IPOのムードを悪化させること・・・なのです。


事実、 私が持ち越していたハルマゲドンIPOの ラクオリアは、とばっちりをモロに食らい大幅安 

まぁラクオリアは同じ創薬系だし、すでに終わってる会社なので文句言えないけど・・・

全く異業種のネット系の直近IPOまで売り込まれる有り様です。


とにかく・・・・・ 

この強力なハルマゲドンIPOシンバイオの上場のおかげで・・・

新興市場と一旦さようならする決心ができました


ラクオリアは全部処分しました・・・・  @580円で売れたので損はありません。




◆ まだまだ続く? 今月のハルマゲドンIPO


ラクオリアとシンバイオ

稀代の極悪IPO2銘柄は、

明日以降も新興市場に猛毒を撒き散らし、新興市場を汚染しマクることでしょう


しかし・・・どうやら・・・上場ゴール系クサいIPOはシンバイオだけではなさそうです。

明日上場の日本管理・・・・  いまどき賃貸借り上げだとさ・・・

こんな斜陽業種・・マヂで勘弁して欲しいっす。


そして24日上場の 3Dマトリックス・・・ カッコイイ社名・・・・コード番号も7777

でも・・・ペプチドなんちゃらで・・自己免疫がナンチャラで・・・  

結局はド赤字垂れ流しで役員一同夜逃げ寸前系銘柄の香りが・・・

これもシンバイオとあまり変わりまへんな 


とにかく・・・今月は 最期のひと仕事とばかりに新規上場で資金集め狙ってるクサい会社が次々と上場・・。  

新興市場は上場ゴール汚染地域になりつつあります。



汚染地域からは一刻も早く逃げたいと思う。


現状・・・保有しているのはイーピーミント200株だけ・・・

これも明日中に売ります。


新興市場・・・・・  地合いの回復には数か月単位の時間が必要だと思います。



明日スッキリとノーポジションになって・・・・今後のトレード方針は土日を利用して再考いたします







では・・・・ また明日~☆

イメージ 4
10/20   夕方4時半

イメージ 5



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");