ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

稀に見るデイトレ日和!

昨夜のダウは大引け前に不可解な爆下げ

今日の日経は軟調な展開が予想されましたが・・・   


どっこい・・・超絶なる寄り底   特に大引け間際の日経の買いには凄みさえ感じました・・・


欧州債務問題での逝く逝く詐欺には誰も騙されなくなりましたね   良いことです!




9/29

イメージ 1


今日の新興市場は朝寄りから強かった

日経はしばらくマイナス圏だったんですが、マザーズ指数は日経よりも先駆して猛烈なリバウンド


こんだけ見事な寄り底相場って・・・・数か月に1度しかないと思う・・。


◆ 約定履歴

イメージ 2


デイトレ日和だからと言っても・・・自分が勝てるとは限りません  プゥ~・・・下手w


まぁでも・・・・イーピーミントではナイスな回転トレードできたと思ってます 


この銘柄は、KLab   ブレインパットの両銘柄と思い切り連動してますね

この両銘柄はマザーズなので3時に引ける・・・・

この引け方を見てからジャスダック銘柄であるイーピーミントの処理を考えれば良いのです。

今日は問答無用で買いだ・・・・・

ジャスタイムで100株追加して、合計200株を持越しだ。    



そして・・・・ 狙い通りの高値引けでした   イェイ !




         大引け時点の持越しポジ
イメージ 3

ラクオリアも久しぶりに・・・キレイな陽線出しました。

キャンバスは回転して100株減ってしまったけど・・・明日また買い増します



そんなわけで・・・・・ 

確定利益はありませんでしたが、回転売買によりポートフォリオが充実しました。


自分としては ほぼ満足できるトレードでした。



◆今後の新興市場について

マザーズのチャートは非常にヤバかったのですが、今日の大陽線によりひとまず危機は回避

心理的にも指数400P回復は大きいです。


今日は直近IPOの一角が大きく上昇しました。

とりわけ 昨日ストポ安に沈められた ブレインパット  Klab の反発は心強い!



とはいうものの・・・・昨年12月~本年3月上場組のIPOは依然として商い低水準で値動きなし・・・

新興市場全体の底打ちと呼ぶには程遠い状況です。


明日で9月相場が終わりますが・・・・10月はぜひとも新興IPOリバウンド祭りよろしくです!

そしてその中核になるのがバイオ関連だと思っています。


もしも新興リバウンド祭りがあるのなら、公募割れ銘柄中心にアグレッシブに買いを入れていきます。

その時のために信用余力は全く無傷で温存してあったのですから・・・


とにかく・・・・海外で変なことが起きないでくれ~~ 








では~・・・・明日は月末の金曜日・・・・・頑張りましょう♪


イメージ 4


9/29  午後4時15分



イメージ 5


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");