ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2件のIPO・・セカンダリー無惨

9/28 トレード日誌

イメージ 3




今日はこの2件の直近上場IPOの動きに尽きます  

 両銘柄ともストップ安で引けました



        ブレインパット(M3655)     9/22寄らず9/26が実質的な初日
イメージ 1


KLab (M3656)  上場日 昨日
イメージ 2


この両銘柄とも前評判の高い銘柄でした。

この2銘柄が好発進すれば 

低迷する直近IPO群の起爆剤になるのではないかと期待していましたが・・・

起爆剤どころか IPOのムードを更に冷やしてしまった 





個人的には・・・・ 昨日、売り残したジェーソン  イナリサーチを微利益で処分


そして・・新規では・

IPOの歴史に残るクソ銘柄ラクオリアにやっと底打ちの気配を感じ200株だけ買ってみたけど伸びす

いくらなんでも下げ過ぎのイーピーミントを1200円割れで買ってみたら…さらに下があった・・・

しゃ~ないからこの2銘柄は持越し





一応・・うまくいったのは昨日から仕込んでいた キャンバス

イメージ 4


なぜ昨日の段階で仕込んだか・・つ~と・・・・  

これは言葉では表現しにくいのですが・・・・長年の勘みたいなもんです・・・

このキャンバスって銘柄は上場以来、毎日欠かさず監視しているのでちょっとした雰囲気の違いを察知できるのです

今年の最高殊勲銘柄確定的な免疫生物を仕込んだ時と同じ理由であります


っま・・・・今日のキャンバスの上昇は、特に材料があったわけでもないので、

明日の寄りの段階から爆下げの可能性もありますが・・・ プゥ~




大引け時点の株信用保有

イメージ 7






昼の記事にも書きましたが・・・・ユロ円ロングは6000円ほどの利益で決済。

なので株以外のポジションは@8897円の日経ショート2枚のみです。


割と身軽なポジションになりました


なにしろ今は非常に欧州株価指数のボラが高い・・・・

夜になってみないとヤカラがどっちに振ってくるか判らんので無理はできませんね





本日はお疲れでした~


イメージ 5

9/28    夕方4時半




イメージ 6




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");