ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

【8月成績】

8月をひと言で総括すると・・・

新興株買いを休止し・・・・・徹底的な日経先物売り でした。


この相場観はドンピシャだったと思います。


7月、10110円から開始した日経売りは・・・昨日のこの決済により ひとまず終結しました

イメージ 1

これは くりっく株365での日経売りだったんですが・・・ 9364円の売り玉にもトリガー発動。

一時はこの2個の売り玉の含み益が10万円を超えた時もあったんですが、結局は+41千円に縮小


イメージ 7


8月の成績は+261千円

このほどんどが先物売りでの利益でした。






そして・・・・先物売りをやめて・・・・・今週の月曜日から本格的に再開したのが新興株買い



イメージ 2


9/1日の約定履歴

イメージ 3


今日はラクオリア創薬の回転売買・・・およびJCLバイオアッセイの新規仕込

イメージ 4


何と言っても・・・最も期待しているディジタルメディアプロフェッショナルの大幅上昇につきます。

高値2520円から落っこちたもののマザーズ第4位の上昇率

イメージ 8


公開価格2400円を奪回しました 


この含み益のおかげで・・今週月曜にリセットした原資55万が 3営業日で69万円に・・

イメージ 5


◆ プレイバック・・・・JCLバイオアッセイ…

ジャスト2年前・・・平成21年9月1日の記事のコピー ↓

イメージ 9



今日新規で仕込んだバイオアッセイは・・・2年前までの私の得意銘柄でした。

当時はヘラクレス上場だった同株・・・・・・  こんな高値の時代もあったんです

今は完全に過疎ってますが、私なりの根拠があって400株だけ打診買いしてみました。

300円を割らない限り鬼ホの予定です。






明日以降も 本命はディジタルメディアプロフェッショナル   脇役はラクオリア・・・・

ピーエスシー  バイオアッセイは少し長い目で見ています。




なお・・・・・新興市場がダメなら持ち株全部売ってコモをやる予定でしたが・・

もうしばらく新興株買いを継続することにしたので、コモはお休みです・・・





では・・・・今日から名実ともに9月相場です・・・・・



素敵な1か月にしましょう


イメージ 6


9/1   夕方4時半






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");