ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

明日から9月相場~♪

まずは・・・昨夜の菌の結末・・・

イメージ 1

昨日の夕方は ↑ の青丸のあたりで菌売って含み益が出たとか言って喜んでたわけですが・・・

その後はとんでもないことになりました

イメージ 2


赤い線から上が昨日の全部のトレード履歴


1795で売ったポジは逆指値入れてたので微リカク。

そこで止めれば良いものを・・・・一気に上昇した場面で十分に引き付けたつもりで売った玉が炎上

そりゃ・・・こんな爆上げ場面で売って勝てるはずがないのです。


でも・・・私の場合、コモディティは小ロットで・・しかも逆行されたら迷わずに切る主義なので

ヤラれたとしても4~5千円程度です・・   この程度の損なら またいつでも取り戻せると思う。

次なるチャンスを待ちましょう♪


8月最後の株トレード


私にとってコモディティやFXは あくまでもサブのトレードです。

メインの本荘トレードはもちろん本職の新興株買い。


コモやFXでいくら負けたって構わない・・・

でも 新興株トレードでの負けは許されないのです・・・・



イメージ 3



本日の全取引履歴

イメージ 4

昨日から持ち越したラクオリア・・・

昨日の引け味が良かったので期待していたんだけど・・・なんとヤカラは下に振ってきた。

しかしこんな手口は慣れっこです 


こういう場合・・・決して含み損を抱えた状態で株価回復を待ってはいけない

ましてやナンピンなどは論外です。


まずは・・一旦切るんです・・・・  そして下値で買い直すのだ・・・

もしも切った値段が底値でその後に飛ばれても気にしないことだ。 またチャンスはあります


これこそが・・・柳に風作戦の極意です (`・ω・´)




今日のメイントレードはディジタルメディアプロフェッショナルでした。

前場は閑散でしたが後場に動意付きました。

この銘柄・・昨日以前の直近3営業日の出来高が6000株前後・・・・  

価格的にも出来高面でも陰の極でした。 


イメージ 6


ディジタルメディアプロフェッショナルは本日100株追加    合計300株持越しです

この銘柄の含み益が効き、証拠金は順調に増加 


イメージ 5


ラクオリアも800円維持する限りは明日以降もホールドの予定。

ここらでサプライズIR欲しいな~



とにもかくにも・・・

今週から復帰した新興株買い作戦・・・・・・ まずは順風満帆の滑り出しです 











明日から9月相場に入ります。

2011年もあと1/3を残すのみになりました・・・



イメージ 7
(8/31   夕方4時30分)



イメージ 8

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");