ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

期待ほどは上がらなかった・・かな?

NY爆上げを受けた本日の東京市場・・・

一体どんだけ上がるのかと思いきや・・・・・ 

寄り天・・・・とまでは言いませんが、勢いがあったのは朝寄り直後だけでしたね・・・

イメージ 1


昨日から復帰した新興株買い・・・・・

やはり新興やってる時が一番楽しいです


昨日からたくさんの銘柄をデイで回転

でも・・・・やや寄り天気味の銘柄が多かったので勝つチャンスは少なかった


イメージ 3



そんな中・・・・ランチタイムに書いた レオパレス@162円突撃買いが効きました

半分ずつ・・・@165円  @170円で捌き・・  デイトレードとしてはMAXに近い利益ゲット


 証拠金急増の立役者は、このレオパレスと、300株持ち越した@2010台のディジタルメディアプロフェッショナル


イメージ 2


ディジタルメディアプロフェッショナルは本日の陽線立ては無理と判断し、300中100株を2077円でリカク

昨日から持越しのセルシード(買値1080円)は、結局一度も買値を上回ることなく1077円でロスカ



ラクオリア・・・・無念の指し負け

ラクオリア創薬(4579)は、おそらく昨日の780円が目先のド底値になるはずだ。

なんとか800円以下で拾おうと前場から厳しい価格で指して待ってましたが800円を絶対に割らない・・・


今日は買うのやめようと思ってたら・・・ジャスダックタイムで少し動いた

大急ぎで2発発射  (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪ バーン バーン 


でも・・・3発目がちょっとの差で時間切れや~   残念無念

イメージ 4



本当は300~400株仕込みたかったんですが・・・・これはまぁ仕方ないです・・・・・・



明日以降の方針について

こればっかりは明日になってみないと判らんのですが・・・

一応今の気持ちとしては新興株買い継続です。

今日のマザーズは指数上昇したとは言え、これはスタートトゥデイスカイマーク等の主力堅調に負うところが大きい。

新興全体の嵩上げと言うには程遠い状況。

事実・・・ディジタルメディアプロフェッショナルの板などは枯れ切ってますからね・・・・


日経にしても底打ったのかどうか疑わしいです。

明日以降も片方向に決めつけることなく柔軟に対処したいと思ってます。


場合によっては新興の持ち株全部売って、再び先物売りに戻るかもしれません。


本音としては・・・・日経9000↑して本格的なリバウンド相場入りしてくれることを希望していますが・・




本日はお疲れ様でした~

イメージ 5


(8/30   夕方4時過ぎ)


夕方から金売り再開・・・・・2匹目のドジョウ狙い

イメージ 9


夕方から菌チャート見ていてビビビっときた (、・`ω・)

目先1800↑は無理・・・・・・・・・・・下しかないですわ・・・・



イメージ 7



赤丸部分で打ち抜きまつた・・・・ (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪

イメージ 8

                                     青い波線の直下が昨夜のラストショット


青い波線から上がさっきのショート・・・・・・ 現状10ロット持ってます。

良い感じで下げてるので・・・すでに日当分以上の含み益が乗りましたが・・・・

ここで調子コイで売り玉を積み増すと一気に担がれる・・・・

指値おいて利益を確保しつつ・・・・慎重に積み増します・・


現状の菌は・・・1800に軽い上蓋形成・・・・ そして1830-40のバンドが強いレジストだ

下は1740が強く意識され・・・次は1700が鉄板底(ここは当分は割らないはず) 

売り方の完全勝利は1680以下まで落としてクローズさせることだ

早晩実現するのは間違いないが・・・・  目先は多少の日数を要しよう。


たぶん今夜は1800⇔1750のバンド内で推移だと思うけど・・・万が一抜けるなら↓だと思う。





一応・・今夜の目標利益額は 昨夜同様2諭吉です・・ (`・ω・´)v ヴイ

株より金のほうが儲かったりして・・・・ (-。-)y-~~~~


(夕方五時半)




イメージ 6


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");