ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/30前場~レオパ仕留めたり (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪

昨日から注目していた私のお得意様銘柄 レオパレス21(8848)

この銘柄は2010年の私のベストワン銘柄でした・・・・・・ 

昨年はFXオンラインジャパンの個別株CFDで1万株勝負したんだったかな?



今日はGUしてから天高く舞い上がったので・・・買い損なったと諦めていましたが・・・

なんと前場中ごろから大きく下押して天与の買い場を与えてくれたではないか


イメージ 1

イメージ 2


       赤丸の部分で162でぶち込みました (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪

       半分はリカクしちゃったけど残り半分はランチタイムオーバー・・・後場一段高に期待してます


      思うところがあり・・・この銘柄はデイで手仕舞うことにしています。



     
  その一方・・・・昨日から300株大量持ち越してる ディジタルメディアプロフェッショナル(M3652)

 この地合いにしては上げ幅は物足りませんが・・・・ 何とか陽線出して欲しいところです・・・


日足チャート見たら判るんですが・・・・ とにかくこの銘柄は後半に弱い・・・

日足陽線の条件は大引け値2069円以上・・・・・・   これ実現なら300株全部持越し予定です。





昨日から買い転換しましたが・・・凄く地合いが良くなってきました。

後場も、新興市場は宝の山かもしれませんね



では~・・・また夜に~

イメージ 3
30日  12:20分


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");