ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/29 結果のみ簡単バージョン

ちと月末なので夕方から仕事多忙・・・

簡単に結果だけを・・・・・

イメージ 1


本日(8/29) 全トレード履歴

イメージ 2

昨日の時点から宣言していた通り・・・・今日から新興株積極買いです

しかしながら、絶不調・・・



特にラクオリアでヤラれた~  


イメージ 3

本日から、元金55万リセットしたばかりなのに・・・・

いきなり原資を減らしました         ↓

イメージ 4


ディジタルメディアプロフェッショナルを本日200株買い増し合計300株持越し・・・

そしてセルシード  ピーエスシーも新規買い持越し・・

しっかし・・・セルシードの買値1080円って今日の最高値やん・・・  最悪の下手くそやな・・





とにもかくにも・・・・・・・・こんだけ大量の新興株買い玉をオーバーナイトするのは久しぶり・・・


頼むからダウ上がってくれ~  



株の仇をゴールドで


油のチャートは隙がない・・・・・・  特に最近は・・・ダウとの連動性が強い

今日みたくダウが強い日は油売ったらアカンと思います。

油は今週後半からDMMの期限のないほうのCFDで売ります





今夜もでド短期勝負や~

イメージ 5


夜の9時半頃からログインして金のチャート見てたけど・・・

1820~1840がどうしても重い・・・    ここを↑抜けると1870までは軽そうに見えるんだけど・・・



ここはショート狙い (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪      
                                           見事に急落を射止めたぞっ  ↓ 

イメージ 6


14ロットだけのチキントレードでしたが・・・このワンショットで+24000円近くゲット・・・・ 


 速攻でログアウトしまつた


一応・・・株の損は菌ショートで埋めました・・・・

やれやれ・・・・・これで気分よく眠りに就くことができます・・・










では~・・・また明日~~

明日は新興株が爆上げしますように~・・


イメージ 7


(29日  夜11時30分)


イメージ 8

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");