ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

くりっく株365の勧め☆

イメージ 1



◆ あり得んような安値指しがヒット


昨日も書きましたが、今週の新興株はヤル気ナッシング

とりわけ今日は金曜日ということもあり、ノートレードの予定でした。


でも・・一応はあり得んような安値で新興IPOに買い指値を入れてました。

これはその一例  ↓

イメージ 2


新興やらない人には判らないでしょうが・・・これ・・普通はあり得んような安値なんです・・・


約定音が聞こえたので何が刺さったのかと思ったら・・・

ディジタルメディアプロフェッショナル(M3652)だった~・・・   

約定価格は1973円     上場来安値が1960円だから・・・これは安い!


金曜日に持ち越すのは好きじゃないんだけど・・・・

仮に月曜日に日経が大GDしてもディジタルメディアプロフェッショナルは、ここからの下値は限定的だろう・・


ってことで持越しです  (`・ω・´) y─┛~~


イメージ 4


昨日から細かいトレードやってますが・・・    証拠金はあまり増えてまへ~ん 
                               ↓

イメージ 3




日経の部


日経のスイングは岡三オンラインのくりっく株365でやってます。

基本的に、ポジションはあまり動かしませんが・・・・時々は回転させます

ちなみに ↓ これが直近の約定

イメージ 5

上段の+3000円ってのは、昨夜売ったポジションを本日リカクしたものです。



◆ ここで・・・くりっく株365について説明


フライングスタートの有利性

下段の+800円ってのは・・・ 今朝8:30分過ぎに8740円でロングした玉を寄り付き前に決済したものです。

つまり・・・くりっく株365で日経やると・・・通常の大証225よりも30分早くトレードできる。

9時に場が開いてからだと8740円で買うのは無理だと思う。


朝だけじゃなく・・・大証が引けた15;10分~16.30分の間もトレードできる。

この時間ってのはヤカラが為替やダウ先を振り回す時間帯・・・

大証225だと16:30まで座して待つ以外ないのです。



証拠金の安さ

今は1枚53000円に上がったけど先日までは45000円だった。

しかも・・・この証拠金は両建てする場合ダブルで活用できる。

つまり・・・・1枚分の証拠金で買い1枚  売り1枚・・・・  これが可能なんです。




多彩な注文機能

イメージ 6


FXやってる人ならおなじみの注文機能を使えます。

ちなみに私は・・・・9360円と9036円の玉を持ってますが

イメージ 7

それぞれ ↑こんなトリガー(逆指値)入れてますので・・・最悪でも2枚で4万の利益は確定してます




メイン画面はこんな感じ

イメージ 8



225のほかにはドイツやイギリスやチャイナの指数も取引可能


先物じゃないので全て無期限です

岡三オンライン以外では、マネックス証券やインバスト証券でも取り扱ってますが・・・

ツールの仕様はすべて同一です。



さらに9月からは祝日もトレードが可能になります。




日経やってる人の99%は大証225だと思うんですが・・・

スイングッポくやるなら絶対にくりっく株365のほうが良いです^^



よろしければ調べてみてくださいませ~




では・・・・まだまだ暑い日が続きますが

素敵な週末を~




イメージ 9


(8/26  夕方4時)



イメージ 10


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");