ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

金スキャ・・・1諭吉ゲトだぉ☆

今日は株が全くつまらんのでクリック証券の金CFDでド短期売買


これが今さっきまでの履歴・・・・ 

もう今日は手仕舞いました。  持越しは前回で懲りたのでね^^


イメージ 1

                     もっともっと下に続くんですが長くなるので最後のほうの履歴を抜粋


テクニカルは、EMA12&20を表示した30分足が効く   絶対にFXよりも信頼できる。



ってか・・・今日は下記の読みが当たったから勝てたのかも

昨日、記録的な下落をした金。

朝見たら1750ドルだった・・・・ 

おそらくヤカラは一旦↓に振って1600台落下の恐怖を見せてから夜に買い上げる。

金はこのまま一気落ちはない。

朝のラジオ日経で速水雄二郎さんが言ってたけど・・・・
アジア各国の中央銀行も最近になり金を買ったらしいし・・



このイメージがドンピシャでしたね・・・   

1750から1700手前までS・・・・1700守るのを確認してからドテンロング


長い時間かかりましたが・・・12000円程度は稼いだと思います^^



今の金はボラがあって凄く面白いです

明日も株はヤル気ないので・・・チャンスがあれば金スキャ頑張ります~

イメージ 2


(25日   21:20分)


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");