ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/24  今は先物売りしかないでしょ☆

新興株の部

イメージ 2




イメージ 1


全然あきまへ~ん   証拠金は、増えもせず 減りもせず・・



昨日、ラクオリア創薬で15000円級の爆損食らってから新興株に対する熱意が冷めた

まぁ・・・熱意が冷めて良かったんです。  な~んも上がらんですから。

今日は一応、マネパを空売ったんですが、思惑ほど下がらず・・・

たったの7株だし、この売り玉はオーバーナイト


信用で買ってた縁起物の夢みつけ隊は現引きしときました。



とにかく先週から株は全くヤル気なしです。


8月は先物売りで勝負


今月は・・・株なんか買わないで先物売ってたらナンボでも勝てますな

10110円を起点とした先物売りですが・・・・・   昨日の時点では@9200円の売り玉2個保有


記事にも書いたようにぜひとも8700円台で売り玉を乗せたかったんですが・・

今日の朝は、まさに願ったり叶ったり・・・・   ダウがよくぞ+300ドルも上げてくれました

8700円台どころか8800円の売りチャンスをプレゼントしてくれました☆

イメージ 3

朝寄り後・・・9:36分の8800↑の場面は天与の売り場面だったと思う。

ここを天井に後場は一時、8600割れ寸前まで売られました。  

つまり朝の高値から後場の安値まで200円値幅があったってことです。



                           現時点での保有ポジションは

イメージ 4

                      
                        昨日より1個増えて3個の売り玉保有・・・


日経のスイングは、無期限のくりっく株365でやってますんで・・・

この3個は場合によっては年明けまで保有するかもです。





あと・・・CFDでは、日経  ダウ   金を小ロットで遊んでますが、損益の金額は僅少です。 

せいぜい1日に1~2千円程度のプラスマイナス・・・・・・ パート代にもなりまへ~ん







明日以降も方針は同じです。

地合い回復するまで新興株買いはお休みです 

日経は、大引けベースで8626円を守れるかが目先のポイント・・・・   今日はザラバで一時的に切りましたけどね


引け値だろうとザラバだろうと、一度8500台に突入すると非常に売りが出やすい状況になるはずだ。

8200~8300のバンドが次の下値めど・・・・・・・ 

ここまでは売り玉を引っ張りたいと思ってます。




それまでの間は・・・まったりと小ロットでCFDダウ売りでもやって日当5千円狙いますか~ 






では・・・本日はおつ~

イメージ 5




(24日 夕方5時過ぎ)



イメージ 6

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");