ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

23日 午前中は乱打戦に・・

最近はどちらかと言うと小ロットでのノンビリトレードでしたが・・・

今日は朝いちばんで金で▼24000円食らったことで闘志に火が点いた 

イメージ 1



これは今朝から前引けまでのCFDでのトレード履歴

ファリテの空売りで+15000円ほど取り戻してやりました  (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪


先物も売り直して・・・・  今現在CFDでは8ロットの売り玉持ち ↓

イメージ 2



◆ 冴えわたる・・・くりっく株365での日経売り・・・・

cfdでの日経売りは、あくまでもくりっく株365での日経売りの補完的トレード

メインはこちら 

イメージ 3

売り玉2個は温存した状態で、1個の売り玉をテクニカルの要所要所で回転売買 

自分で言うのもアレですが・・・・ 日経売り職人の真骨頂ここにあり・・ですな 


まぁ・・・運よく下げトレンドに乗ってるって部分もありますが・・・・この相場だと負けっこないです。


現状は2個の売り玉を持ってるだけですが その含み益も

イメージ 4
                     昼現在・・・10諭吉超えてます (、・`ω・) フッフッフ・・・



日経8600台ってのは非常に重要かつデリケートなゾーンなので・・・

ここは0.1枚単位で売買できるCFD使って細かく売買します


できれば8700台で3個目の売り玉を重ねたいのですが・・・・  

日銀がそこまで税金使って買い上げてくれるかどうか・・






◆ 株・・・・・・ラクオリア創薬損切り


えぇ~い (´・д・`)  株のことは聞くな


ラクオリア・・・・よせばいいのに前場買い増して・・・その後に見事にガラを食らってド底値ロスカ


たぶん▼15000円ほどヤラれたと思う・・・・








このように激しい戦いとなった午前中ですが・・・・

年がら年中チマチマと小ロットトレードやってても稼ぎになりません。

行くべき時は行く (、・`ω・)  この魂を失ったらトレーダーじゃないと思ってます




午後も頑張ります・・・・

イメージ 5


(23日  ランチタイム)


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");