ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ヘンタイワールド満開☆

私は株トレードにおいては常にヘンタイでありたいと思っています。

ヘンタイ・・と言いましても漢字で書く 変態 とは全く意味が異なります。


ゴッルァ (;`O´)
記事の↓のトラックバック  その変態とちゃう言うてるやろ~~  
 


カタカナで書く ヘンタイ です (`・ω・´)

要するに・・・
一般とは違う  浮世離れした  変わり者  孤高  集団行動苦手 非常識人間  非世俗的  規格外

カタカナのヘンタイとは、こういうイメージです。


生存率1/10とも言われるデイトレーダーの世界・・・・    生き残れるのは変種のみ・・。 

常識人は必ず淘汰されるのです




イメージ 1


今日はまさにヘンタイの真骨頂だった

日経大幅安  新興指数も後場になり下げ幅拡大

こんな日に買いで勝つのは至難の業だ。


昼の記事で推奨したラクオリア創薬

前場引け値は 874円だったはず

イメージ 2


後場一段高となりJQグロース上昇率堂々の第2位

さすが・・・私が見込んだヘンタイ銘柄だけのことはある (`・ω・´) 



イメージ 3


口座残高 前日比 +7884円
イメージ 4



まぁ今日は、デウエスタンセラピテクス研究所でのロスカがあったので、+7000円程度に留まりました。


ラクオリアみたいなド赤字垂れ流しで役員一同夜逃げ寸前系バイオベンチャは、最も得意とする銘柄です。

なにしろ・・・すでに半分潰れてるような会社なので日経が▼1千円下げても、どこ吹く風・・・。

ってか・・・日経が下がれば下がるほど上がる場合だって多い☆


新薬でも承認され黒字転換の可能性が見えようものなら、それこそハンパない爆上げを演じる。

免疫生物 ナノキャリア・・・・    この辺の爆上げはバイオ系特有のものです。


もっとも・・・・ラクオリアはサイズもデカく (直近IPOで比較するとカルビーよりデカい)  大化けは無理。

まぁ願わくば1000円の大台まで上がってくれると有難いのですが・・・

900円割らない限り鬼ホの予定です。



◆ 株以外のトレード


とにかく今日は、全てが理想的でした

2枚売ってる先物の利益が順調に増え、  豪ドル円S  ユロ円Sの含み益も爆増




今後の日経については・・

9000割れ水準に定着してしまうと膨れ上がった信用残が強力な上値制御要因になりましょう。

8000円台に突っ込めば突っ込むほど大きな売りが出やすい状態・・・

先日ザラバでつけた8600台が底だと思ってるのは脳みそお花畑の株評論家だけです。


日経がこの苦境を撥ね退けて切り返すには週末9050円↑でクローズすることだ。

そうならない限り・・・現在の売り目線は不変・・・・

明日以降は、無慈悲なまでに売り玉を乗せていくだけのことです。 

現状の下値目途は8600円   状況次第では8100円まで引っ張る予定です。










では・・・・本日はお疲れ様~

イメージ 5




                                      (18日  夕方4時半)


イメージ 6


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");