ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/18 前引け~ 今日は創薬系を・・

どうも今週の新興市場は元気がありません

そんな中・・・・私の得意銘柄キャンバスにIRが・・・

将来的な増資を匂わす内容でしたので市場の反応を注視していましたが・・・

GUして寄った後、爆弾買いが入り一気に張り付いてしまいました・・  

 唖然・・・  完全に買い遅れた


イメージ 1

キャンバス買えなかった代わりに、昨夏はキャンバスと交互に買われていた デウエスタンセラピテクス研究所

そして・・・直近IPOのラクオリア創薬に期待をかけました

イメージ 7




デウエスタンセラピテクス研究所は最近毎日のようにデイ回転してる銘柄ですが、どうも今日はスッパイした臭い

こりゃ早めに切る必要があるかも・・・


ラクオリア創薬・・・まだまだ予断を許しませんが・・

                   これ・・上場以来の日足 ↓

イメージ 2


この銘柄は先月20日に上場したんですが公開価格が1600円です。

直近、公開価格半値水準の800円割れ寸前まで叩かれました。 

上場後1ヶ月も経たずに公開価格の1/2ってちょっと珍しいですね

同じIPOでも・・その翌日に上場したモルフォのぶっ飛びと比べたらえらい違いだ・・。


まぁ・・・猟奇的なド底値買いを身上にしている私としては・・・

公募組・セカンダリー組全員含み損涙ちょちょ切れのクソIPO、ラクオリアみたいな銘柄が好みなわけですが・・

これ・・・しっかりと後場も買われ、陽線出して900↑で引けるようなら持ち越します・・・・・

垂れるようなら迅速にロスカします・・・・



たぶん・・・今日のデイトレ成績は負けでしょうけどね・・・

また明日頑張れば良いです。



◆ FX

昨夜寝る前に 豪ドル1個売っときました

イメージ 3


現状・・・FXのポジションは、ずっと前に売ったユロ円1個

イメージ 4



2つのSポジを放置状態です




◆ 日経

イメージ 5

スイング用の日経はくりっく株365(岡三オンライン)を使ってます。
9364円の売り玉は・・・・確か雇用統計発表直後のバイーンの時に売った玉

9034はつい最近売ったものです。



こんな感じで後場に臨みます


ではまた夜に~

イメージ 6


(8/18   午前11時30分)

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");