ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/17 やり難い相場です~

イメージ 1


8/17日の全約定

イメージ 2

今日触ったのは

デウエスタンセラピテクス研究所(J4576) ディジタルメディアプロフェッショナル(M3652)の2銘柄

最近この2つの銘柄ばかりでデイトレやってる感じ・・

まぁいつも値動きを見慣れているし、適度にボラもありますからね^^


でも・・・
今日はデウエスタンセラピテクスの方を早くリカクたら上がってしまい・・・

ダメだったDMPを最後まで粘ってしまった 

上手く立ち回っていれば・・あと1諭吉ゲットできたはずですが・・・・


イメージ 4


                 前日比 +3662円

イメージ 3



しばらく買いポジションの持越しはしません。


最近・・・夕場が非常に荒れている。

NY入り後に必ず買い戻されるんですが・・・ 今日もそうだとは限らない。

明日もデイトレに徹して小銭を狙います。

勝負すべき時期が来るまでいつまでも待ちます・・・







イメージ 5
イメージ 6


先ほど(16時40分頃)の口座状況


今日の日中は、株が面白くないのでダウ先&225をスキャルピング

株価指数のスキャルピングの場合も、FX同様にEMA12&20が羅針盤になりますが・・

FXよりもボラが高いので、5分足じゃなくもう少し長めの時間軸が良いでしょう。

1時間足のEMA・・・・意外に効きます

クリック証券のお粗末なチャート機能ではEMA表示出来ないのでSBI☆HYPERにお世話になってます



結局のところCFDの証拠金は・・・昨日よりは5千円程度は増えたのかな?






今日はお疲れでした~

イメージ 7

8/17  夕方4時50分

イメージ 8

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");