ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7/22  買わざるリスク

いや~  しっかし日経は強い

外電によると・・・7月に入ってからの日経は世界最強の株価指数だとも言われているらしいです


日頃から日経が上がるのが大嫌いな私ですが・・

そんなこと言ってる場合じゃない


こんだけ地合いが良いのだから買うしかないのです・・・


今日は直近IPOを買い増しました

これが本日の約定履歴

イメージ 1


ピーエスシーは・・・・高値で指してたら誰かが買ってくれました

これで現物玉100株だけになりました・・・・・  動きが出るまで現物のみで静観です


あと・・100株持越し中のディジタルメディアプロフェッショナル(M3652)

モルフォ絶好調に刺激されないか・・との思いで100株追加

まぁ・・・相変わらず売りっ気が強く、なかなか上値を追えませんが一応、この銘柄にしては珍しく陽線引け



そして日足陽転に期待してアイディホームも100株買い増し~



ついでに・・・ 
昨日せっかく@165円で仕込んだのに手放してしまったデウエスタンセラピテクス研究所(J4576

今日は170円をバックに1500株だけ打診買い 



まぁ・・・なんだかんだとたくさんの銘柄を持ち越してしまいました・・・

この土日に事件や天災でもあったら大変だな・・・ 




そうこうしてる間に・・・ずっと持ってる10025円の先物売り玉の含み損が増大

でも・・・日経が上がれば新興株にもチャンスが生れます


日経が10500円になれば先物の含み損は▼5万近くに膨れますが、そうなればマザーズ指数も500P↑だろう

新興個別で50万勝てば良いだけのことです 


日経・・・・なんぼでも上がってくらはい 







では~・・・素敵な週末を~

イメージ 2


22日 夕方記載


イメージ 3
イメージ 4



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");