ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7/21 大引け~勝てっこない相場

夕方…番外編

ユロ円売り職人…復活 (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪

最近でこそFXはご無沙汰ですが、かつての私はユロ売り職人でした

夕方・・・ネットサーフィンしながらユロ円チャートを見ていると・・・・ 【ユロウォッチャー】・ω・´)

EMA12&20で売りサイン点灯


いったれ~  (;`O´)  ここや~


イメージ 4


一発目はともかく・・・

S二発目は戻り上髭のほぼ先端を打ち抜きまつた (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪ 


これはもはや・・FXトレードの枠を超え・・

芸術とでも呼ぶべきビューティフルな天井Sですな (=^・ェ・^=)ノ


イメージ 5


                                    ユロ円ド短期トレード利益    +6570円


今日は株のデイトレで1諭吉負けたのですが・・・

FXで少し取り戻してやりました (・∀・)ニヤニヤ


気分が良くなったところで・・・

さっさとログアウト


(21日  19時15分追記)



以下・・株の記事



本日の全約定

イメージ 1
 7/21の約定損失   ▼10721円


今日は完敗・・・・弁解の余地なし・・です 

あの銘柄を買っていればどうの・・・・・この銘柄を上手く回転していればこうの・・・

そういう話以前の問題でした・・


まぁ・・・私の監視銘柄の選定にも問題があるのでしょうが・・

何を買っても勝てない相場でした・・・


期待したデウエスタンセラピテクス研究所(J4576)ジャスダックタイム終了直前に全部ブン投げ~ 

呆れるほど買いの入らないアイディホームも100株をロスカ



ディジタルメディアプロ・・・・・・・柳に風作戦で難を逃れる・・・ (`・ω・´) y─┛~~


全く嫌になるくらい冴えない相場でしたが・・・

そんな中・・・強いてナイスなトレードを挙げるなら・・

超絶寄り天だったディジタルメディアプロフェッショナルでの柔軟性に富んだ立ち回りだろう・・ (、・`ω・)


今日新規で建てたポジの建値は 2880円台と2830円

終値2750円台でしたので、結果的にはとんでもない高値掴み

だが・・・この2つのポジはともに微リカク 

これ・・まともにナンピンしてたら爆損でした・・・


ヤカラが売ってきた時には決して買い向かわずにポジを少なくして雨風をしのぐ・・・

これこそが柳に風作戦の真骨頂です・・・・・   


それと・・・ディジタルメディアプロフェッショナルのアルゴにも・・少し慣れてきたみたい・・ 




新興からしばし身を引くことも視野に・・・

さて・・・明日からの方針ですが・・・

日経だけがインチキ臭い買い支えで強い相場には辟易している。

昨日も書きましたが、日経1万の下で株トレードなんてやりたくない・・・というのが本音・・・


また・・・本日寄らずに引けたモルフォですが・・・もはやセカンダリー妙味はゼロ・・・


逆に・・・本日上場2日目にして爆下げしたラクオリア創薬

何でこんな銘柄を上場させるんだろう?



っとまぁ・・・色々と思うことが重なり・・・

なんとなく新興市場に対する熱が冷めてきました・・・

気が乗らん時に無理して株することはありません・・・。

明日は週末金曜日・・・・  一旦すべてのポジを手仕舞うことも考えています。


ま・・・今月は調子良くないけど・・そう大怪我もしていませんので・・・

またのチャンスを待ちましょうかぁ・・



本日はお疲れ様でした~

イメージ 2





(21日  大引け後)


イメージ 6

イメージ 3

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");