ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

週明けの方針

まずは・・今年上期の馬券成績


イメージ 1

本日行われた宝塚記念・・・・・私の本命ローズキングダムは善戦虚しく4着・・・

でも見せ場は十分でした☆ ご苦労様でした~


これによって上期の成績が確定!       +12100円となりました  

悲願の、年間トータルプラスに向け下期も一発当てたいもんですね~





私の馬券はこれから長い夏休みに入ります・・・・・・・

I-PATへのログインは10月のスプリンターズSまでしませんので

今度こそPASSワードをメモした紙を失くさないようにしないとね^^


では~・・・秋までさようなら~  



週明けのトレード方針


これ書いてるのは日曜の夜7時過ぎ・・・・・・・  現時点では何とも言えませんが・・・

一応、下記の方針は決まっています

① 新興株トレードは当分の間、日計りのスタンスで・・ 

② 新興市場が回復するまでは日経先物売りを主軸に・・


新興IPOについては、先週上場した3件が既上場銘柄の刺激材料になることを期待していたのですが・・

全くの期待ハズレ・・・・・  むしろ直近IPOの地合いを悪化させる結果になりそうです・・。


だったら・・無理して直近IPOを買う必要ありません。

ずっと狙っていた直近上場銘柄 3649   3645  3648  6051 の新規買いは見送り 





ホールドするのは・・・ 下記銘柄だけ~

この2銘柄は直近IPOではなく数年前IPOです


イメージ 2


キャンバスは、先週の金曜日に買い増したので合計500株になりました。



イナリサーチも金曜日にSBIから2株追加しましたので・・クリック証券の6株と合わせ8株になりました。

今週前半にもあと2枚ほどを46000円前後で買い増し、

合計10個のお稲荷さんを抱いてで持久戦に持ち込む作戦です



返す返すも・・・直近IPOの地合いが悪化したのが痛いです。

マヂで私の飯の種ですからね (^^ゞ  ちょっと今年の夏は苦戦しそうです・・・

日経先物は、柳に風作戦で・・・

現状・・・ソフトバンク ファリテ等の日経平均への寄与度の高い採用銘柄への執拗な買い支えにより・・

9600円前後という不当な高値に止まっている日経ですが・・こんな歪曲された指数も早晩訂正されるでしょう・・


先物については期日の9月MSQでの9千円割れを前提とし・・・長い目でスイングする予定。

現在私は9625円のSを1枚持っていますが・・・  

9700台~9800台でSを積み増し@9700円程度で4~5枚のSポジを集めるのが理想。


なので週明けも外人さんにシッカリと買い上げて欲しいのです。


イメージ 9

↑この文言は・・一応・・・私が考えたんですが・・・   どないでっか?










では~・・・・6月相場もあと4営業日を残すのみとなりました・・・・・

金曜日からは今年の下期相場入りです・・





今週も頑張りましょう☆

イメージ 3

(26日 夜7時半)



イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");