ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

27~28日のまとめ記事

日経は元気ですが、新興IPOはそれほどでもない印象・・

昨日(27日)は、仕込中のイナリサーチ   ピーエスシーを安値で指した状態で・・

BOやったり先物のデイをやったり・・

BOはイーブンでしたが、ちと先物でやられました   先物でデイはムズイっす・・



本日も軽いノリでトレード

そろそろコツンとくるはずの、先週上場のとれとれIPO2銘柄

 イートアンド(J2882)  ディジタルメディアプロフェッショナル(M3652) を朝から狙っていましたが

上がったのは大阪王将イートアンドのほうでしたね^^;


ディジタルメディアプロフェッショナル(M3652) のほうで勝負かけてしまいました・・

一度、2670円で掴んだんだけどこの糞ポジは速攻でロスカ




必ずや2500台まで落ちると思って待ち構えてました (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪  

2600割れの場面で 信用で100株  現物で100株買って持越しです


なぜ100株を現物にしたかっつ~と・・・

こういう上場間もない銘柄はどこが底値か判らない・・・

やはり一旦は公開価格2400円を割り込むのかも知れない

こうした場合でも現物ならある程度耐えることができますからね ♪



悲運の2011年組IPO・・・・反発はあるのか?

私は基本的に・・・初値天井後ダダ下げし、公募割れしてる銘柄が大好きです 

ってか・・・そういう銘柄にしか手を出しません。

初値が高くその後もガンガン上がってる人気銘柄など眼中にありません  


今年上場のIPOは震災の影響もあり、ほどんどが公募割れしてペンペン草状態です。




曲がり者の私としては・・・・・非常に投資意欲を掻き立てられますな (`・ω・´) y─┛~~






明日は2件のIPOが予定されています。

おそらく初値は厳しいものになるでしょうが・・・なんとか頑張って欲しいです。

明日の2件がそこそこのセカンダリーパフォーマンスを示せば、ディジタルメディアプロフェッショナルは必ず上がるはずだ


新興市場・・・・とりわけIPOはムードが全てです・・・

直近IPOの活況なくして新興市場に光なし・・・ですから・・・






明日も頑張りましょう♪

イメージ 5


        28日 夕方4時過ぎ









イメージ 2

クリック証券の5個のイナリサーチ ↓

イメージ 1

SBI証券 ↓

イメージ 3


これ以外に   225先物売 9625円×1枚




イメージ 4




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");