ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経高・・新興安

いやはや・・・・昨日に引き続き、今日も日経だけが強くて新興が弱い相場・・・・・最悪です・・・

まぁ日経が強いったって超薄商いの中、一部のヤカラ筋(含む:日銀)の買いだけで100円近く上がっただけ・・

新興の直近IPOは閑古鳥も鳴かないような状態です。

本日の株


新興の地合いが良く、自分の監視銘柄がバンバン上がる日に勝つのは当たり前・・

プロフェッショナルを目指すなら・・・今日みたいな展開不向きの日でも日当5千円はゲットしなければならない 

イメージ 4



しかし・・現実は厳しい   

一応、+2680円だけど・・・・持ち越し銘柄に含み損発生してるから実質的には負けですね・・



相性抜群の免疫生物ではサクっとリカクできたけど・・・

日医工でやられた・・・ 一度も含み益にならぬまま大引け・・・・

仕方なく200株持ち越しです・・・




・東電危機一髪

増担規制により売り方不利になる・・との思惑からアホみたいに上げてきた東電・・

S高の249円に空売り玉を指しといたら・・・・・

もの凄い出来高を伴って上がってきた・・

イメージ 1

                                       ↑勢いにビビって取り消して良かった~ ホッ・


大引けでは凄い買い長でしたね・・・・・もしかしたら明日は300円近くまで跳ねるのかな??


先物・・・・合計3枚の売り玉

いや~・・・9400円の下壁は厚い・・  


昨夜の段階で@9415の売り玉はロスカ・・・・  ▼3500円





9600円の売り玉1枚持った状態で本日を迎えました。

前場は新興株中心モードでしたが・・・前述したように全く新興に資金が来ない・・


株はつまらんので後場寄り直前に 9500円で1枚売り (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪ 

これが一発で担がれたので、アッタマにきてもう一枚9550円でナンピン (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪ 


イメージ 2


@9600円の1枚と合わせて、売り玉は3枚になりました・・・

数年前の私ならミニ5~8枚くらい平気でポジってたんですが・・最近はチキンになったので3枚が限界 


まぁ3枚なら少々担がれても精神的負担は軽いです・・・ 

もうナンピンはしません・・・

変に回転売買とか考えず・・・9700↑されるまでホールドしてみましょうか~☆

そのうち崩れるでしょ~・・・

IPO応募

                             野村ジョイ IPO応募画面
イメージ 3


数ある6月IPOの中で・・・  公募から参加する気になれるのはこの銘柄だけです。

他のIPOはセカンダリー狙いで十分・・・

いまは直近IPOの地合いが良くないですからね!  

どうせ多くの銘柄が初値天井です。    焦るこたぁ~ありません。



野村ジョイのIPOの場合・・抽選日(つまりこの銘柄なら今日) 時点で購入余力が必要

仮条件上限として 2400×100=24万の口座残が要ります。


野村ジョイは手数料が異常に高いので、デイトレでの使用不可・・・

IPO応募専用口座にしか使えません・・ 

とりあえず、ネット銀行に残ってる有り金をかき集めて24万ぶち込んどきました 

間もなく抽選がありますが・・・・・  6月IPO断然の一番人気銘柄なので、どうせ当たらんですけどね^^




                           では・・・また明日~     


イメージ 8



                                              (13日 夕方)



イメージ 5
イメージ 6
イメージ 9


イメージ 7

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");