ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

超閑散相場

ダウ▼170㌦を受けた日経・・・・  どんだけ下げてくれるのかと思いきや・・

終わってみればたったの▼66円安の9448円   (*´д`*)ハァ~   下がらんね~

危険水準と言われていた9400円割れを余裕で回避しました。


本日の決済履歴

イメージ 1

ご覧の通り・・・私自身も全くの無気力トレード・・・  今日は凄く時間が経つのが遅く感じた~


結局・・・ 400株集めたキャンバスのうち・・高値掴みの100枚をロスカ

このロスを免疫のデイでカバー・・・・・  


残った300株のキャンバスをどうするか迷いましたが・・・

まぁそれほどの含み損でもないので持ち越すことにしました 



先週金曜日にSした1枚はホールド中

そして本日新たに建てたSをどうするか思案中・・・・・・・たぶん・・・今夜中に決済すると思います


何とかならんのか? 日銀のETF買い・・

いやはや・・・  新興専門の私にとって最悪の展開です。

日経が下がらず・・・・・新興にも資金が入らない状態・・・

手の打ちようがありません。


迷惑以外の何者でもない日銀のETF買い付けによる日経の下支え・・

早く日銀の買い付け資金が底をつかないものかと思ってるんですが・・・

ETFの割り当て枠が約9000億・・・

このうち、1/3を高値で使い果たし、例に寄って含み損を食らっているようなのですが・・・・

それでもまだ2/3(約6000億)の余力があります。


商いが膨れて売り圧力が高まれば・・・6000億程度のETFなど ひとたまりもなく吹っ飛ぶのでしょうが・

なにしろこの薄商いの中・・・日銀のETF買いはそれなりの下落阻止効果があるようです。


ま・・・ここは辛抱ですね!   

ダウが12000ドルを明確に↑抜かない限り・・またまた大きな下げが期待できるかもです。



そんな訳で・・・・気が乗らない相場のうちは、軽いノリでトレードします。  

新興市場が冴えないようなら、先物中心のトレードになるかもです




では~・・・また明日     (13日  夕方)


イメージ 2
イメージ 3

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");