ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6/13 前引後のプチ報告

強いね~・・・日経

前場の日経は▼73円の9441円

いや~・・・外部環境考えたら驚異的な強さだと思いました・・。


但し・・・・例によって、ファリテ  SB  ファナック あたりの225への影響度の高い銘柄を狙った買い支え

中身など全くありません。

日経が崩れないことをもって 日本株底堅いなどと言えるわけがない。  

まさしく羊頭狗肉相場であります!



前場の約定

225先物売り

イメージ 1

日経が下がらんのでムカついて売ったら、さらに上がって担がれた

このポジでは現状▼2000円の含み損

先週金曜日に売った9600円のスーパーショットがありますので・・・S2枚の売り単価は@9510円程度・・

まだ余裕ありますけどね^^


とにかく大引けまで様子見ましょう




個別株   キャンバス300株買い


今週から使う予定だった井戸証券ではキャンバス信用で買えない・・・
しゃーないからまたクリック証券で買いました・・・
イメージ 2

今朝は場が開くと同時にオンコセラピーにガン関連IRが出たのでその連想買いに期待したのですが・・

どうもバイオは買いが弱いですね・・・・・・  元気なのは免疫生物だけです。

まぁ・・・700円維持して引けるようなら持ち越してみましょうか~



方向感定まらぬまま後場へ・・

さて・・後場ですが・・・相変わらず直近IPOの板が超閑散・・

バイオもダメ・・・・・マザーズ指数もマイナス圏で前引け・・


1部銘柄を空売ろうにも、日銀筋からのウザい買い支えがあるもんで売るに売れない

どうすりゃ良いの??って感じですな・・


個人的には、こんな低ボラのつまらん相場は嫌いだ・・

後場の日経・・・スカっと▼150円くらい下げて欲しいんですが・・・・・どうやら無理ッポですな・・



では・・また大引け後に~   (13日  昼)

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");