ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

え~~い! (´・д・`)

え~~い! 負けた負けた~ (´・д・`)




今日の株デイトレ成績(持ち越し決済も含む)は 体感的には▼18000円ほどの負けだったんだけど

実際はもっと負けてた  グェェェ~  ヾ(*`Д´)ノ

イメージ 6

オールロスカットや~  (*´д`*)     最悪や~

ハルマゲドンや~       世紀末や~     ダミアン666や~  



あまりにブサイクな負け方なもんで・・・銘柄はモザイクで伏せとくわ・・・





持ち越しの日医工の損がデカかったし・・・・・今日の場中に免疫でもヤラれた・・・

あと・・・キャンバスの回転でもスッパイ・・・


要するに何をやっても全くダメでした・・・

デイトレで▼3万負けるなんて・・・  めちゃくちゃショックや~











それもそのはず・・・・ 新興IPOの地合い   悪すぎるだろ~  (`・ω・´) y─┛~~


資金が、み~~~んな東電に集中してるや~ん



パチンコ屋に例えるなら・・・


イメージ 1


うぉ~~  ごっつ出しとるの~    

そこら中でカクヘンの嵐やんけ~  















閑古鳥も鳴かない新興IPOのシマ

イメージ 2



客こいよ~~  (*´д`*)  



こんな腐った店でひとりでパチっても勝てっこね~よ~





ま・・しゃーないです。

先物は・・・9600Sの利益と クソポジと化した9500Sの損を相殺・・

いまは9550円のSを1枚だけ保有です 



   

ではまた明日~☆



イメージ 3

                                      (15日  夕方5時前)


イメージ 4
イメージ 5
イメージ 7

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");