ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2月ラストは良い相場でした~☆

https://stock.blogmura.com/ipo/img/originalimg/0000001811.jpg ← 画像ポチよろしくな~  (●^o^●)
 

2/28(月) トレード日誌

朝から激しい雨の降りしきる千葉地方・・・
 
今日は午前中は外出し後場からの参戦になりました。
 
・金曜に仕込んだIPO群3銘柄・・・全て上昇
 
前場は冴えなかったようですが・・後場の日経は強かった。
 
そんな中・・新興市場は日経以上に好調
 
私が金曜日に仕込んだ セルシード  1stホールディングス  データホライゾン
 
全て上昇   
 
 
特に・・私の守護神セルシードの大幅上昇は非常に嬉しい
 
今日は出来高も膨らみ高値圏で大引け
 
 
それにしても・・・
 
@1045円という激安値で500株仕込み・・・年単位の鬼ホを決意したにもかかわらず・・
 
先日の急落場面で500株中300株を@1580円台でリカクした行為を深く悔やむ・・
 
 
医療ルネッサンスの中核をなす再生医療はおそらく今後、息の長いテーマになるはず・・
 
いま持っている信用玉100株はともかく・・ 残る現物玉200株は何があろうと絶対に売らんぞ~ (`・ω・´)ゞ
 
 
 
また・・・私の秘密兵器データーホライゾンも出来高薄の中、大引けにかけて買われ900円↑でクローズ
 
 この銘柄・・・全く注目度は低いけど・・・・・  そろそろ一発高ありまっせ
 
もちろん・・・その時は追加の買い玉を乱射します・・・(、・`ω・)▄︻┳▅══―▪
 
 
 
1stホールディングスだけはやや物足りない動き・・
 
良い感じで上げてたんだけど最後の最後に売りが出て微かな上昇に留まりました。
 
 
週オーバーした3銘柄全て上昇となったわけですが・・
 
ひとつ失敗したのが・・後場に新規で買った 日本メディカル(3645)
 
今日下げるかなぁ?  
 
特に大引け間際にストンと落とされ1300円の安値圏で引けてしまった。
 
悪いことに200株も高値で買ってしまい・・・含み損を抱えたままオーバーナイトです。
 
 
 
まぁ 全てが全て上手くいくはずもなく・・・・
 
今日はこれで十分に満足です
 
 
・元金45万を2倍にする作戦・・・・大引け時点の口座残 ↓
 
イメージ 1
 
                         前日比 +23000円也~
 
 
最近モタついていたノロマなカメさん  今日は2歩前進です 
 
イメージ 2
 
 
 

3月相場頑張ろう~

さて・・・・非常に良い形で終わった2月相場・・・  明日からは名実ともに弥生相場に入ります。
 
最大の懸念材料であるリビア情勢は予断を許しませんが・・
 
原油が100ドル↑でもしない限り・・・今のブル相場を崩すには至らないような気がします。
 
私は当初の予定通り・・・・ 医療系を中心とした直近IPOを買いマクり、3月IPO祭りに期待します。
 
 
ちなみに・・・本日でBBが終了する AGS 
 
イメージ 4
 
当初300株の申し込みでしたが100株減らして200株だけ需要申告しときました
 
明日が抽選日です
 
 
 
では・・・ 本日はオツでした~                  (2/28  夕方4時過ぎ)
 
イメージ 3
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");