ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

祝☆テラプローブ公募回復

https://stock.blogmura.com/ipo/img/originalimg/0000001811.jpg ← 画像ポチっとな~ 
 
2/18(金) トレード日誌
本日の約定履歴
 
イメージ 1
 
今日は・・朝板の段階で2銘柄を抽出
 
GUの 明豊ファシリティ   
 
そして昨日ストポ高剥れの メガネスーパー
 
明豊は寄り後全然買いが入らず・・ロスカ撤退
 
明豊に気を取られていたスキにメガネの一発上げに乗遅れた・・
 
それでもなんとかリカクして 明豊の損をカバー
 
 
今日は金曜日だし・・無理せずホールド玉の板注視に専念していました。
 
後場に、ちょっとした出来心で1stHDを買ったのは余計だった。  
 
しかしこれはたったの100株だし・・・持ち越しました。
 
 

保有玉の状況

ダイトは程よい調整です・・  ほどんど相場になっていませんが、1200円の底は固いと思う。
 
公募1370円↑を確認してから買い玉を追加する方針。  たぶん来週前半から動いてくると思ってます。
 
キトーは、相変わらず出来高が薄い。  これも上昇波動初期だと思っているので1株ホールド継続です。
 
 
 
セルシードとテラプローブの明暗
 
セルシード日々公表銘柄指定解除を材料に朝方は1700↑まで買い上げられましたが失速
 
辛うじて1600円台キープして今週の取引を終えました。
 
今日は出来高も盛り上がらず冴えない動きでした。
 
再び2000円を目指すには材料が必要でしょうね・・・
 
現物玉は迷わず鬼ホ継続・・・・信用玉は1600円維持を条件にもうしばらくホールドしてみます。
 
 
今日のハイライトはテラプローブ
 
目先の大きな節目 3015円をクリアし・・・一時は3080円の高値がありました。
 
出来高も膨れました。  新局面入りです。
 
あと100~200株上乗せしたしんですが・・・3000円台値固めを確認してからにします。
 
 
やはり・・この春はセルシードとテラプローブの2銘柄が私のポートフォリオの主役になりそうです♪
 
 

IPOの季節到来

そんなこんなで・・・今週は徹底的に直近IPOを買いマクりました。
 
2月中に直近IPOを仕込むのは予定の行動です。
 
来月次々と上場するIPOが直近IPOの値動きの刺激材料になることを期待してます 
 
 
 
 
 
来月3日には本年の第一弾IPO 駅探 が上場します。
 
イメージ 2
 
本日、マネックスでBB参加しました。 28万ほど資金拘束されました。
 
SBIの場合は抽選時点で購入価格相当額が口座にあればOKなんですが・・
 
マネックスはBB段階から資金拘束されます・・・・  
 
その代わり、当選確率はマネックスが若干高め
 
とは言いましても・・・あるブログによると・・
 
駅探 の当選確率は激低・・
 
マネックスで 0.4%   SBIにいたっては 0.1%にも満たないらしい
 
こんなもん当たるわけないっしょ~ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
 
 
 
そんなわけで・・・・・・  口座残高は テレプローブの活躍のおかげで
 
イメージ 3
 
                  昨日より+7600円増加    今日も日当になりました
 
 
 
 
 
ノロマなカメさん・・・・  本日も一歩前進です 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");