ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

フェブラリーST~◎シルクメビウス

ってか・・・今年もやるのか? GIレース・狂気の穴馬券作戦


これは昨年(2010年)のGIレース馬券の成績です ↓

イメージ 1


ひ・・・酷っす  

唯一の的中が、ヒカルアマランサスから買ったビクトリアマイル!

しかし・・・せっかく穴馬のヒカルアマランサスが連に絡んだのに相手がド本命のブエナビスタなので配当激ショボ・・・



年間トータルは・・・年間許容損失上限3万に近い▼28510円


こんだけコテンパンに負けたのだから・・・もう2011年は辞めればよいのに・・ ってか?


いや・・・ やります (`・ω・´)ゞ    


とにかく・・・・私の方法は 徹底した穴狙い!  1年に1度当たれば年間トータルの黒字確定です。

的中率は激低なのは承知の上です。


今年も・・・ 馬券買った瞬間にほぼ絶望・・みたいな狂気の穴馬券を買い続けまっせ~ 


フェブラリーステークス   府中の直線あと100・・豪腕岩田の鞭が唸る



イメージ 2


前売りオッズを見ると・・・・ジャパンカップダートの勝ち馬トランセンドとかいう馬が人気の中心になっている。

こんなうざったい人気馬は問答無用で切り捨てれば良い (=^・ェ・^=)ノ


ジャパンカップダートでは
JRAの不文律 「人気の先行馬には絡むべからず」 のもと・・大名レースに持ち込んで逃げ切った同馬だが・・

今回は、同馬の外にフリオーソデムーロ  マチカネ日本晴れのクラスト が控える。    

この2名の外国人騎手が・・・JRA特有の仲良し競馬の流れを変貌させる。

乱戦になれば後方待機の岩田が突き抜けるだろう!



前売り購入馬券の画像

イメージ 3



展開が激しくなることを前提に 本命はシルクメビウス

能力的には勝って不思議はない。


問題は・・JRA名物の前残りのつまらん競馬になった場合である・・

譲り合いを美徳とし、外人騎手に好き放題に勝ちマクられても・・これを恥だと感じない日本人騎手達・・

こういう穏やかな性格の人たちは信用金庫の職員にでもなれば良いと思うのだが・・・  

とにかく今回は気骨ある外国人騎手の積極的なレースに期待した。   


要するに・・トランセンドが競り潰され・・・差し馬ズボズボの展開を期待しているわけであります・・。

相手は高配当の馬を厚めに・・・手広く流しました。


トランセンドはギリギリ2着ならあり得るので馬単のヒモとして押さえときました




とにかく・・・・・・ 

有馬記念で ヴィクトワールピサ  ブエナビスタのド本命で決着し・・ヘドが出そうな低配当が出たばかり・・


荒れぬ競馬に一文の価値なし・・・・・は私の持論であります。

GI第一弾のフェブラリーステークス・・・  

うっかりすると・・ 浦和競馬メインレースかと間違えるようなローカル色の濃いメンバーだ。

これが中央のGIか?

こんなメンバーで・・・・馬券以外にどんな興味をそそると言うのか?



本当に・・・固い固いGIレースに辟易しているのは私だけじゃないはず・・

たまには荒れろよ~・・

トランセンドに楽に行かせて・・後続の騎手たちがユビくわえて見てるような競馬だけは止めてくれぃ!


天地ひっくり返るような大穴馬券・・・期待しています


イメージ 4


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");