ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

テラプローブとセルシード

https://stock.blogmura.com/ipo/img/originalimg/0000001811.jpg   いつもどーも (●^o^●) 画像ポチっとな~
 

2/17日 トレード日誌 

本日の取引履歴
 
イメージ 1
 
昨日の大引け直前に1248円でダイトを仕込んだのはスッパイだった
 
やはり1250円を固めてから買い玉を追加すべきでした・・・・  仕掛けが早かったですね・・
 
この玉は切りました・・・・    これでダイトは200株に減少・・・ 
 
1200円維持する限り鬼ホ継続です。
 
 
全くヘナヘナだったキトーも1株切りました・・・・ 結果的には底値決済のアホトレードでしたね・・  
 
どうもこの株の値動きはクセが悪いな~
 
 
 
 
このように キトー   ダイト は冴えませんでしたが
 
こんだけ新興の地合いが良いと・・他銘柄でカバーすることができます
 
セルシード  そして 前場に飛び込んだ テラプローブ
 
 
セルシードは現物と信用合わせて600株ホールド中の勝負銘柄です。
 
1700~1900台は相当にシコっているはずなので上値は重いでしょうが、少しずつでも下値を切り上げて欲しいです。
 
テラプローブは・・ 2400円台から何度も回転売買している得意銘柄。
 
本当は昨日の2700台で仕込みたかったんだけど・・
 
今日は2840台で買い突撃・・
 
後場は一時 3000円↑のシーンもありました。
 
ただし前回高値(つまり上場来高値) 3015円の一歩手前3010円が今日の高値・・
 
その後は戻り売りに沈みました・・
 
とはいえ・・・出来高も盛り上がり、久しぶりにダイナミックな動きを満喫できました。
 
この銘柄は・・・3000円台を固めてからのほうが安心して買い参加できますね!
 
あと200株ほど上乗せする予定です。
 
 
とにかく・・・セルシード  テラプローブの2銘柄は、もっとも期待しているIPOの両輪です。
 
ちと根性入れてホールドしてみる予定です。
 
 
そんなこんなで 本日大引け時点での信用口座残は・・
 
イメージ 3
 
ダイトキトーの下落分を セルシードテラプローブの含み益が埋めてくれて・・
 
昨日より8800円ばかり増えました 
 
 
カメさん・・・一歩前進です・・・
 
イメージ 4
 
 
では・・明日も頑張りましょう    (2/17  夕方5時前)
 
イメージ 2
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");