ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

デイトレは難しいね~

https://stock.blogmura.com/ipo/img/originalimg/0000001811.jpg ← 画像をポチっとよろしくな~ (●^o^●)
 

今週のトレード途中経過 (簡単バージョン)

今週は日中の株に全力投球しているので、本来、昼間にすべき事務仕事を夕方~夜に回しています。
 
なので・・なかなか更新する時間がありません 
 
 
今日もこれから溜まった仕事を片付けることになりますので・・超手短に~
 
今週の信用デイトレード・・・労多くして利薄し・・・
 
月曜日から本日水曜日まで・・・非常に多くの銘柄を回転売買しました・・
 
覚えているだけで・・・・・デイトレードで触った銘柄は・・
 
免疫生物研究所  エイジア  ネギ  アールテックウエノ ラオックス ケネディクス etc
 
このトレード履歴をブログに貼ると・・画面が溢れてしまうので・・割愛・・
 
 
今の新興市場は非常に良い地合いなので・・リカクできることも多いのですが・・
 
成功と同じ数のスッパイトレードもある・・・
 
 
疲れる割に・・・デイトレードって儲からんですな (^_^;)
 
結局は・・日計りで決済せず数日のスイングなってしまいます。
 

銘柄大幅入れ替え

週初にどんな銘柄持ってたかも忘れるほどトレードに熱中していましたが・・
 
デラプローブは一旦リカク
 
キトーは一旦リカクしてから再び買い直し
 
そして 本日は公募割れを回避して出直り期待のセルシードを新規買い
 
そして・・・200株保有中のダイト大引け寸前に100株追加

本日の引け値 1248円は私の約定です 
 

 
結局 大引け時点の信用口座の買い玉は ↓
 
イメージ 1
 
セルシードは現物の500株と合わせて600株になりました。

現状の勝負銘柄はセルシードです!

 
信用口座ではダイトが主力になりました。
 
共に医療系銘柄です。
 
 
で・・・・
 
月曜日から必死でデイトレードした結果・・45万の信用口座残が ↓
 
イメージ 2
 
とにかく私は行動が早すぎて・・・ムダ打ちが多すぎる・・・
 
スッパイトレードがなければ余裕で60万超えてたはずなんですけどね・・
 
 
でも・・・日当分程度は着実に稼いでます
 
イメージ 3
 
 
先は長いですが・・・  カメさんのようにノロノロと・・・・・・・    
 
4月末まではまだ2ヶ月半もありますから
 
 
 
では~・・・・本日はオツカレ様でした~
 
 
※ あとひと言・・・・・・エコトレは解約しまつた (`・ω・´)ゞ
 
 
イメージ 4
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");